2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.17 (Tue)

「みなみけ おかえり」第11話感想

珍しいことに、リコが大活躍の回……なんですけど、

出番は多かったものの空回り、という感じ。

というか、リコってあんな妄想キャラだったのか~

妄想っぷりや想いが報われないところは保坂先輩に通じるところがありますが、

なんというか、リコの場合は保坂先輩と違って笑えないんですよね…

さすがに少しかわいそうになってくる、みたいな。

それにしても、最近、藤岡は良い感じに夏奈と仲良くやっていますね~

恋人、みたいな意味での仲良しではないとはいえ、

以前の、夏奈に対して空回っている藤岡くんが少し懐かしい今日この頃です。
            (今回のリコを見ていて、ふとそんな気持ちに)

締めはバレンタインの話。

千秋にとってのマコトの位置付けが不動のもの(悪い意味で)

であることを再確認したお話でした。

次回も期待。

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

16:23  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/465-9b835359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●みなみけ~おかえり~ 第11話 「いいイメージ」

今回のお当番はリコ。 …なんだけど おいしいところはケイコにもってかれたような(;^_^A 藤岡片思い爆走中のリコ。 ケイコに相変わらず絡んでます(;^_^A ヒロコはちょこちょこ出る子だけど、 ケイコやリコとは面識ないみたいですね。 傍観者ヒロコが全然傍観者じ...
2009/03/17(火) 18:12:40 | のらりんクロッキー

●みなみけ おかえり 第11話 『いいイメージ』

今回はリコの出番多いですね。 保坂と似て非なる妄想ベクトルがあるようで(笑) リコは実害ないから問題ないのかな? もう終盤なのに新キ...
2009/03/17(火) 23:24:35 | SERA@らくblog 3.0

▲PageTop

 | HOME | 
