2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

「灼眼のシャナII」第4話感想

近衛さんの悠二への懐きっぷりがハンパじゃない回でした

朝から一緒に登校いつの間にそんな関係になったのかと思えば、

悠二は近衛さんの世話係になってました。お昼の場面とかも含めて言えることですが、

今週は近衛さんの一人勝ちって感じでした

悠二の制服のシャツの裾をつかむしぐさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれは反則でしょう

最後なんて、吉田さんとシャナは二人仲良く屋上でお昼ごはんです

夕暮れの公園での、悠二と近衛さんのシーンは決まってましたねー

あんないいシーンを見せられちゃうと、近衛史菜×悠二というのも有りかなって気が・・・・

ここまで来ると、近衛さんが本当にバルマスケと無関係だと願いたいです。

まあ、無理かなー。でも出来るだけ、近衛さんには出続けてほしいです。

それにしても、今週はホントにシャナが押されっぱなしの回だった気がします。ガンバレ!

テーマ : 灼眼のシャナ - ジャンル : アニメ・コミック

17:25  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/46-8594807a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田や緒方たちとも一緒に昼食をとるようにな?...
2007/10/26(金) 23:25:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」

ヘカテー似の転校生・近衛史菜は天然のお嬢様(?) 人の良い悠二は史菜に懐かれ面倒を見る係に…。 シャナと吉田は、複雑な感情を持っていく――。 とってもラブコメ展開(笑) それでもシャナは面白いです(^^; こ
2007/10/30(火) 23:11:10 | SERA@らくblog

●レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/第二期 【第4話】 「憂いの少女たち」

品質評価 12 / 萌え評価 43 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 13 / お色気評価 14 / 総合評価 17レビュー数 146 件 ?ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田?...
2007/10/31(水) 14:56:25 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

▲PageTop

 | HOME | 
