2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

「とらドラ!」第20話感想

今回は(も)面白かったです。特に大きなイベントがあったわけではないんですけど。

…というより、次回以降への期待がどんどん高まっていくので、

途中から、次回が楽しみ楽しみで仕方ないって気分になっちゃいました(^^ゞ

で、本編について。

前回の竜児失恋の話を聞き、大河は竜児から距離をとることにしたようですね。

確かに、竜児に対する大河の気持ちが孤独感からくる依存ってだけなら、

それでもいいと思うんですけど、

もしも、竜児に対する想いが恋愛的なものであるなら(自覚あるなしに関わらず)、

結局それは、大河を想って身を引くみのりんと同じことになっちゃいますよね…

まあ、この三角関係(+亜美も?)については、

次回の修学旅行で何かしらありそうなので、そこまで待ちましょう。

それにしても、ゆり先生はさすがですね。

「人生思いどおりにはなんねーぞ」

言葉の対象は本編と全く関係ないところ(ホテル?火災)でしたが、

これこそ正しく、今の竜児たちの現状を表す一言。

あまりにもピッタリな言葉に、ゆり先生の隠れた才能を垣間見た気がw(°o°)w

最後に。どうでもいいことですけど、

春田とセットで脇役のさりげないイケメン眼鏡って、

能登という苗字だったんですね~(名前は知りませんが)

木原の「うぜぇーんだよ、うぜぇったらうぜぇーんだよ、うぜーうぜー」

「馬鹿なの?」などの暴言で覚えてしまいました(残念な覚え方ですが)(><;)

さて。物語も終盤に差し掛かってきて、いよいよラストスパートという感じ。

始めにも書きましたが、次回(以降も?)の修学旅行編は凄いことになりそうです。

楽しみです。かな~り楽しみです{{(>_<)}} 期待あるのみ!!

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

12:41  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/442-3d6a286f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

とらドラ!の第20話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第20話 ずっと、このまま3学期を翌日に控えた夜、竜児は久しぶりに会った大河から、これまでの2人の関係が実乃梨に誤解を与えているので、もっと距離を置こうと告げられる。更に実乃梨が自分に好...
2009/02/19(木) 14:28:52 | MAGI☆の日記

●とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

前回で実乃絵に振られた竜児。 今回からは修学旅行編に突入です。
2009/02/19(木) 14:44:30 | 日記・・・かも

●とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

人生思いどうりにはなんねーぞ! 三十路先生が言うと迫力が(爆
2009/02/19(木) 16:45:21 | ネギズ

●とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

聖夜にフラレ。正月はインフルエンザで寝込み。 竜児の人生まっくらです(^^; 沖縄への修学旅行でもりあがるクラスを見て思わず呪ってし...
2009/02/19(木) 20:15:24 | SERA@らくblog 3.0

●(アニメ感想) とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る クリスマスパーティで実乃梨に遠回しに振られた竜児。大河は竜児が振られたのは自分のせいだと思い、竜児から離れ独り立ちしようとしていた。3学期が始まり、修学旅行を目前に控えた竜児は実乃梨に普通に接する事が?...
2009/02/20(金) 00:11:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●とらドラ! 第20話『ずっと、このまま』

ぐわーー!大河も不憫なら亜美も不憫。そしてそんな事やってたら 余計に傷つくんじゃのか、みのりーぬ! …まぁ5泊6日の沖縄修学旅行が2泊3日の雪山へ変更になった皆さん 全員がとても不憫ではあるのだけれど。 アニメも原作も終わりの日が近付いてますね(涙) とら...
2009/02/20(金) 01:57:33 | 風庫~カゼクラ~

●とらドラ! 19話&20話 感想

&nbsp;  19話 「聖夜祭」 &nbsp;  「聖夜祭」・・・変換すると「聖野菜」にしかならなかった(笑)←コラ! &nbsp;  大河はクリスマスパーティで、竜児と実乃梨をくっつけようとあれこれ手を尽くし。  竜児は大河から貰ったスーツを着こなし、この日に実乃梨に...
2009/02/22(日) 17:33:55 | 独り言の日記

▲PageTop

 | HOME | 
