2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

「続 夏目友人帳」第6話感想

1話完結ではなく、次回に続いたことに少し驚いた第6話。

で、楽しみにしていた新キャラの多軌透―――期待通りでした<(〃 ̄∇ ̄)

可愛かったですね~。いや~ホントに可愛い。

ただ…今回、自分的に一番可愛く見えたのは塔子さん(^_^;)

洗面所で夏目をからかうところとか、夕食作り過ぎちゃったーみたいなあたりがね。

可愛いです、塔子さん。

というか、今回改めて、このアニメのキャラの素晴らしさを再認識。

多軌の頭に手をポンっと乗せて、「勝つぞ」とか言っちゃう夏目。

あれは惚れるわ。カッコ良いよ~夏目{{(>_<)}}

そして、脇役である西村くん。あれはあれで、可愛い奴だなーと思いました。

他にも、あの体型で空中散歩を夢見るニャンコ先生、

ナイスちょびひげの………ちょびひげ妖怪など、

それぞれのキャラの魅力を堪能していたわけですが、

ストーリー的には、なかなかシリアスな感じ。

夏目も妖に攫われてしまったようです。

ということで、次回はどうなるんでしょうか?

多軌とニャンコ先生がコンビを組んで夏目救出!!とかですかねー、わかりませんけど。

それでは、多軌の活躍も含めて、次回も期待。

テーマ : 続夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

20:52  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/433-f6c2574d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●お前の名前はちょびひげだw 続・夏目 第6話

 2期も熊本鹿児島で見れるの?熊本では今のところ1期の終了後2期の予定無し。鹿児島もひょうたん書店枠で放送されるも、1期の次はとら...
2009/02/12(木) 11:29:58 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式

●(アニメ感想) 続 夏目友人帳 第6話 「少女の陣」

夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 散歩中のニャンコ先生を迎えに来た空き地で、地面に何かを一心に描く少女を見かけた夏目。声をかけると夏目の名を呼ぶなり、慌てて走り去ってしまい、その後には見慣れぬ陣が残されていた。翌朝、夏目は突然現れ?...
2009/02/14(土) 08:25:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
