2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.28 (Wed)

「続 夏目友人帳」第4話感想

・・・・・・期待通りの内容でした<(〃 ̄∇ ̄)

タマちゃんが可愛くって可愛くって、もう、ホントどうしよう。

話の内容は、普通に良い話。 王道というか、定番的な良いお話。
                 (突然の出会い→共に過ごす日々→別れ、みたいな)

ということで、ストーリーについては特に触れない方向で、

今回はひたすらタマちゃんを褒め称えます。

と言っても、ただただ「可愛い」を連呼するだけですが(^^;

ところで。

そんな可愛いタマちゃんですが、

出来れば、最後に夏目と言葉を交わして欲しかったな~と思ってみたり。

本来の姿に成長した後は、仮の姿には戻れないんですかねー

最後にもう一度、あの可愛い姿で夏目と触れ合ってほしかったんですけど。

というのも、あの成長した姿には、ちょっぴり不満があったりして。

なんていうか、見た目が“怪鳥”って感じなんですよね。少し怖いです。

ニャンコ先生の斑のような、優美さ?みたいなものが欲しかったかなー

ま、いいんですけどね。

ともかく、可愛い可愛いタマちゃんにとても癒される第4話でした。

次回も楽しみ~

テーマ : 続夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

16:06  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/422-c554162b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) 続・夏目友人帳 第4話 「雛、孵る」

夏目友人帳 3 [DVD]クチコミを見る 藤原家の庭先に産み落とされた卵。育てるもののいないその卵を、夏目はニャンコ先生と温めてみることにする。日に日に大きくなる卵、そして、それを主からの命で奪おうとやってくる妖。確かに生きているその卵を守ろうと決めた夏目の...
2009/01/29(木) 09:26:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●雛鳥は夢を 続・夏目 第4話

 夏目の弱体化が激しすぎる件。1話ではそれこそ黒ニャンコの姿からリオウを開放しようと必死になるシーンがあったが、2話3話とヘタレな...
2009/01/29(木) 23:50:10 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式

●続・夏目友人帳 4話

第四話 「雛、孵る」 脳 殺!!!されました(笑)
2009/01/30(金) 19:06:30 | ワタクシノウラガワR

●続 夏目友人帳  第4話「雛、孵る」

いいお話でしたね~ 見終わったあとの清々しさがなんともいい感じ。 鳥の巣に1つだけ残っていた卵。 気になった夏目は卵を手にとってみる。 その卵はまだ温かく、生命の鼓動が感じられた… で、卵を孵してみようと先生にあっためてもらう夏目。 なんだかんだ言...
2009/01/31(土) 06:31:53 | のらりんクロッキー

▲PageTop

 | HOME | 
