2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

『機動戦士ガンダム00』第3話感想

先週からの続きで、刹那VSグラハムで始まりました

グラハムさんは乙女座だそうです。う~ん、納得納得

この後、4人は一度合流してティエリアだけが宇宙へ戻るわけですが、

そこでストラウスが刹那にミルクを奢ります。フフフ、つい笑ってしまいました

それから、毎週そうなんですが普通の高校生の一場面が流れます。

沙慈くんという少年(+留学生の彼女)ですが、なにか重要なキャラなのでしょうか?

そういえば、しっかり美少女セレブも暗躍しているようです(毎回衣装が違います)。

で、3機のガンダムがそれぞれの場所で任務を開始するんですが、

刹那のところでは、ガンダムの顔が潰れそうになったりしてました。ちょっとピンチでした。

その時、刹那が「俺に触るな!」って叫んでます。

う~む、見方によっては潔癖症に間違われそうですねー

この後、沙慈くんが刹那の部屋のお隣さんであることが判明!!

しかも彼のお姉さんは、たびたび登場する、CBを追っかけてるジャーナリストです。

沙慈くんは、明らかに巻き込まれ体質の持ち主のようです。

来週はついに、OPで相当目立っている皇女さまが登場するようです

ヒロインっぽいですが、どんなキャラなのでしょうか?期待しちゃいます

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

19:05  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/42-f891c197

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 (1) ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
2007/10/20(土) 21:07:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

”世界が…世界が、変わってる――?” ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。 南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。 ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。 ガンダ
2007/10/20(土) 23:06:51 | SERA@らくblog

●アニメ「機動戦士ガンダム 00」第3話。

第3話「変わる世界」 刹那とグラハムの戦いが見所なのだろうと、かなりドキドキしていたのですが、アバンであっさり戦いが終わってしまい、がっかりでした。短い、短いよ! 刹那と交戦したグラハム。交戦の末、フラッグはライフルを失ってしまう。ガンダム、ビーム?...
2007/10/21(日) 17:53:14 | ぎんいろ(旧夢の日々)。

●レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第3話「変わる世界」

品質評価 14 / 萌え評価 20 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 17 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 202 件 第3話「変わる世界」のレビューです。
2007/10/22(月) 14:50:59 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

▲PageTop

 | HOME | 
