2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

「素敵探偵ラビリンス」第3話感想

学校でも大人気の繭樹くん

繭樹くんのために女の子がクッキーを作ってくるなど、女の子に騒がれていますが、

そんな女子をバカにする幸太。しかし、ヤエちゃんにまで繭樹くん傾向が見られ、

若干ジェラシーを感じています。この後、学校での一日が流れるわけですが、

どうやら繭樹くんは、みんなとは別格の頭脳を持っているようで個別授業です。

ただ、ベタではありますが繭樹くんは跳び箱に乗ってしまいます。
(それでも、女の子からはカワイイと、歓声が上がりますが

この後、繭樹くんのヘタレ疑惑などを経て、

いつものメンバーで立ち入り禁止の東京タワーに行きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いくらなんでも、無謀すぎではないでしょうか

あの東京タワーは、廃墟なんてレベルじゃないですよ。死にに行くようなもんでしょう。

加えて、エレベーターが動いていることに何の疑問も持たず、進みます。

このあたり、幸太が深く考えずに進むのは性格上の理由だとわかるんですが、

なぜか、冷静そうな楽太まで何も気にしていません
(ボタン押したらエレベーターが来たって・・・・・それで流しちゃダメでしょ!!)

この後、東京タワーに異変が起きたあたりで終わるわけですが、

今週は古賀兄弟の好感度が若干下がり気味です

無知というか、無謀さがある幼さっていうのは好きじゃありません

来週こそ、古賀兄弟の活躍に期待したいです。

テーマ : 素敵探偵ラビリンス - ジャンル : アニメ・コミック

20:57  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/39-494d9879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) 素敵探偵ラビリンス 第3話 「斜塔の冒険」

素敵探偵ラビリンス 3 (3) (講談社コミックス) 学校に登校してくるなり、いつものようにクラスの女子に囲まれるまゆき。その、様子を面白くなさそうに見る少年がいた。幸太だ。壊れた置物を直してもらおうと、まゆきを捕まえるみのり。無理だよと困り果てるまゆきをよ?...
2007/10/18(木) 23:58:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●レビュー・評価:素敵探偵ラビリンス/第3幕 「斜塔の冒険」

品質評価 0 / 萌え評価 64 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 47 / シリアス評価 8 / お色気評価 8 / 総合評価 24レビュー数 34 件 学校に登校してくるなり、いつものようにクラスの女子に囲まれるまゆき。その、様子を面白くなさそうに見る少年がいた。幸太だ。壊れた置物を?...
2007/10/23(火) 19:07:41 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

●素敵探偵ラビリンス 2007/10/23

素敵探偵ラビリンスについての最近の情報です。
2007/10/24(水) 04:46:15 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品

▲PageTop

 | HOME | 
