2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

「テイルズ オブ ジ アビス」第12話感想

突然ルークに襲い掛かるガイ。

どうやら以前シンクにつけられた譜術(カースロットだっけ?)が原因らしい。

そして、ガイの過去が明らかに。ホド島に領地を持つマルクトの貴族でしたー、と。

・・・うん、知ってる(・_・;) ゲームやったから。

先週の大佐の過去が語られる回に引き続き、今回はガイですか~

そして、予告の映像を見ると、たぶんは次回はナタリアの秘密がぁ~~って感じですね。

物語は、いよいよ後半部に突入ってあたりですかね。

みんなの秘密や過去が明らかになり、ストーリーも深みを増していくわけです。

・・・そういえば、マルクト軍のフリングス少将が登場しましたね。

出来れば、フリングスとキムラスカのセシル少将のサブイベントを

アニメでも取り上げて欲しいですねー。ってか、絶対やってほしいなー

次回は、ナタリアさんに注目ヾ(o‥o)

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

16:00  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/382-c2f4f818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
