2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

「とらドラ!」第8話感想

えぇー(=_=;)

「竜児は私のだぁぁ!!」って・・・・・・えぇー

なに?結局そういう流れなの?

1話で、竜児はみのりん、大河は北村くんが好きってことで、

単純に竜児と大河がカップリング~みたいな、よくある展開ではなかったので、

ちょっぴり新鮮な気分で見始めた「とらドラ!」でしたが・・・

いつのまにか大河が竜児を好きになっていた―――ってこと?

いやでも、言葉通り、主人と犬って立ち場からのセリフと考えられなくもないからなー

それに竜児は間違いなくみのりんが好きだしなー

でも、8話まで来て、いまだに大河と北村くんには何の進展もないしなー

っていうか、亜美の役どころがわからなくなってきちゃうなー

てっきり、亜美は北村くんのことが好きで、大河とやり合うと思ってたんですが。

うーんうーん(°_°;) わっかんねぇなー

・・・でも!!それが楽しかったりして!!<(〃 ̄∇ ̄)

いいなぁー。この、先が読めない感じ。わくわくしちゃいますね!!

ということでー、次回以降も楽しみ!!

ところで・・・今回はいろいろ頑張っていた大河にグっときました!!!

そして・・・あまりにも鈍感な竜児に少しイラっときました!!!ちょっとだけね。

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

13:45  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(6)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回の大河は普通に握手したと
してもこれで済まさず、


大河は手袋をする(滑り止めイボつき)。

大河「お金落としているわ。」

亜美はかがむ

大河「かかったわね!」

大河はかがんでいる相手の髪を1ツカで牽引する。

・ポニーテールなら根元から、
・ツインテールなら左右で先端から、

大河「ババア!」

大河はもう片方の手で相手のスカートをめくり、
パンツの上からお尻ペンペン(左右)する。
(トラえもん(1979)みたいなイタズラ技)

相手は尻を疼かせてうずくまる。

ここまでしそうですね。

スミス | 2008年12月07日(日) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/364-674d4b51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●とらドラ! 第8話「だれのため」

とらドラ!の第8話を見ました。第8話 だれのため「ドルドルドルドルドルドルドル…じゃん、スポーツ対決の競技は川嶋さん提案、50m自由形一本勝負に決定!!」「ラッキー」「チッ」「お前、何書いたんだよ?」「…私が勝ったら例の物真似観賞会の映像流すからね」「私が勝っ...
2008/11/20(木) 14:17:20 | MAGI☆の日記

●とらドラ! 第8話「だれのため」

今回は大河と亜美の水泳対決。 果たして勝敗は、どちらの手に微笑むのでしょうか?
2008/11/20(木) 16:25:40 | 日記・・・かも

●とらドラ! 第8話 「だれのため」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp;  手乗りタイガーvsバカチワワ   今回の対決はスポーツ!! &nbsp;  竜児を賭けたバトル。その名も「第1回高須争奪杯:亜美たんvs手乗り大河」  種目は「50m自由形一本勝負」つまり水泳で勝負だ。 &nbsp;  何で大河と亜...
2008/11/20(木) 20:47:46 | 独り言の日記

●(アニメ感想) とらドラ! 第8話 「だれのため」

とらドラ! Scene1(初回限定版) 大河と亜美は喧嘩になりかけていたところへ仲裁に入った実乃梨の提案により、水泳勝負で決着をつけることになった! 大河がその勝負に勝てば亜美にとって屈辱的な罰ゲームが行われ、負ければ竜児が夏休み中、亜美の別荘で、彼女とふたり...
2008/11/20(木) 21:08:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●とらドラ! 第8話「だれのため」

みのりの発案で始まった高須争奪杯。 1口500チロル(笑) 種目は50m自由形となり、亜美が勝つとみんな賭けてます。 竜児は、大河に...
2008/11/20(木) 22:58:10 | SERA@らくblog 3.0

●とらドラ! 第8話『だれのため』

うわぁぁん!前半5分ほど見逃したーー! いつの間にやら勝負内容が“水泳”に決まっちまってるよぉおん(涙) 何たる失態、何たる失策!!異様に悔しいな、こーゆーの。 ・・・見逃した分は後ほど補完計画。 そんでもって余りにも勿体ないと感じた勝負部分は原作補完計?...
2008/11/20(木) 23:35:36 | 風庫~カゼクラ~

▲PageTop

 | HOME | 
