2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」第7話感想

大佐ぁぁぁぁ!!!カッコ良すぎだろぉぉぉ!!!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

いや、知ってたけどね。初登場の時から(1期の頃)、十分わかってたけどね。

俺程度のちっぽけな認識じゃあ、まだ足りなかった!!

予想のはるか上を行く、カッコ良さでしたっ!!

これだから渋いおっさんキャラは良いんだよ、ホントに{{(>_<)}}

・・・もうね、気分は最終回ですよ。

アレルヤとソーマ改めマリー、セルゲイ大佐のちょっぴり切なく、

けどハッピーエンド!!的な物語・・・みたいな。

次回予告とか、頭に入ってこねーし。

イオリアの計画が加速する?いいんじゃない、しちゃえば。

リボンズとティエリアがなんちゃら。へー。へー。

そんなことより、揃って頬を染めてるアレルヤとマリーしか目に映りません、僕には。

はぁー。アレルヤとマリーにはマジで幸せになってほしいなぁ。

ここまでやっておいて、死に別れとかホントにやめて。いや、マジで!!

あと、セルゲイ大佐も死なないで。正直、アンドレイは好きじゃないけど、

この際、アンドレイと仲直りしちゃえば良いんじゃない。

せめて息子との関係は普通の親子に。

――ところでですね、今回はアレルヤ的においしい話だったと思うんですよ。

で、ロックオンも、兄貴がですね(ニールが兄の名前だっけ?)、

1期の終盤でめっちゃ魅せてくれる話があったわけですよ。ロックオン名義で。

ティエリアも、生い立ちというか、その背景にかなり複雑なものがありますよね。

ということで、たぶん今後ティエリアが主役の話があると思うんですよ。

で・・・どうすんの刹那!?ヤバくない!?

そりゃー、刹那の過去も相当なもんだけど。

宿敵役に、サーシェスやMr.ブシドー、

ガンダムOOのヒロイン(個人的願望)・マリナさんもいることだし、人材は豊富だから。

刹那はいったいどんな魅せ方をしてくれるのか?

今後の展開にますます期待。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

18:21  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(9)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★刹那とマリナは。汗

かなーり頑張って見せ場作らないと、完全に
このまま名脇役達に飲まれて終わります。
実際1期がそうでしたし。セルゲイ、乙女座、カティ、カタギリ、
ルイス、コーラサワー、サーシェス…もう敵側のキャラが
魅力に溢れてて押さえが利きません。
監督と脚本家が完全に主役より脇役を愛しているんだと思いますね。
空想野郎 | 2008年11月17日(月) 11:45 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

空想野郎さまへ

ですよねぇー( ▽|||)
脇役たちが魅力的過ぎですもんねぇー

まあでも、主人公ですから!!何かしらやってくれますよ!!

・・・だって、主人公ですよ!?
ダイジョーブダイジョーブ(;¬_¬)
モノクロ | 2008年11月17日(月) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/362-ebe4c0b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 『再会と離別と』

神に感謝します――。 戦いの中、アレルヤとピーリスの機体は墜落し無人島に辿りつく…。 記憶を戻したピーリスはマリーとしてアレルヤと再...
2008/11/16(日) 18:30:17 | SERA@らくblog 3.0

●機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第7話

「再会と離別と」 ソレスタルビーイングとアロウズの戦闘。ソーマとアレルヤ、沙慈とルイス…それぞれがぶつかる、その最中、ソーマとアレ...
2008/11/16(日) 19:05:09 | 新・たこの感想文

●機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 「再会と離別と」

「そうだ・・・これとやりたかった!!」 トランザムを使用したOOとの戦いに歓喜するブシドーさんw
2008/11/16(日) 19:24:09 | リリカルマジカルS

●機動戦士ガンダム00 2ndSeason #07『再会と離別と』

何と言うか、一言でいうとフクザツな心境でございます。 限定待受もソーマに起こった事も含めて複雑な感じ。 ただ間違いなく思ったのは セルゲイ、アンタやっぱカッコイイよ!とね。
2008/11/16(日) 19:26:59 | 風庫~カゼクラ~

●富士山バスター 大江戸ガンダム00第七話

 記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。...
2008/11/16(日) 20:19:41 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

●機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第7話「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第7話を見ました。第7話 再会と離別と沙慈はイアンの手伝いをするも、近づいてくるルイスの乗るMSに引き金を引けずにいた。「撃てなかったか…いいさ、それで」ソーマと対峙するアレルヤ。「私は超兵だ!!」「マ、マリー!!もう離さない...
2008/11/16(日) 20:56:33 | MAGI☆の日記

●アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第7話 再会と離別と

嬉しいことがあれば、誰だって笑うさ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第7話のあらすじと感想です。 紗慈が見た表情。 (あらすじ) 紗...
2008/11/16(日) 21:38:57 | 渡り鳥ロディ

●(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 7話 「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り、直...
2008/11/16(日) 23:42:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」感想

機動戦士ガンダム00 2nd season (セカンドシーズン)第7話「再会と離別と」の感想です。 予告を見てアレルヤとマリーとの間の切なく悲しい修羅場...
2008/11/17(月) 10:49:00 | 箱庭の黒猫

▲PageTop

 | HOME | 
