2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

「とらドラ!」第6話感想

・・・。自分的に、ちょっと地味な内容だったかも。

どこがどうってわけじゃないんですけどねー

まあでも、次回からは川嶋亜美も素の自分を出せるようになるんですかね。

良いんじゃないですか。ますます話も盛り上がりそうで。

ただ個人的には、え~と、時速200㎞で~するモナリザ?

はっきり覚えてないけど、とにかく、何かやってるモナリザのモノマネが見たかったなー

ところで・・・みのりんは、相変わらずのノリで楽しかったんですが、

う~ん。前回のアレの衝撃が大きすぎて、今回はちょっと物足りなかったかも。

ヤバいな~。ついつい、みのりんの言動に期待しすぎちゃって。

まあ、普通に面白かったからいいや。

次回にも期待・・・ってか、ストーカーって怖いですね~。

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

18:19  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/355-1ab17be0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

亜美、ストーカーを撃退するって話でした。
2008/11/06(木) 22:22:29 | 日記・・・かも

▲PageTop

 | HOME | 
