2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」第5話感想

やべぇ・・・( ̄▽ ̄)

たびたびセルゲイ大佐と通信してるソーマ・ピーリス中尉がめっちゃ可愛い。

いいねいいね、この親子。仲良し親子は素敵です。

ただ、ソーマが養子になる話を引き受けるとかなんとか。

あれ・・・?嬉しいんだけど、ちょっとした不安がふつふつと。

なんとなく、ソーマが死ぬことはないと思うけど・・・

正直、大佐あたりなら有り得えそうで怖いです。いや~この親子には生き残ってほしい。

ストーリー展開上、犠牲がいるなら、適当にアンドレイあたりを殺しておけばいいんじゃない。

つーか、Mr.ブジドー。「興が乗らん!!!」って。

ねぇーよ( ▽|||)  冒頭の「断固辞退する」は、まだいいとして、

そりゃねーよ。なんていうか、ただのギャグ要員として、

製作者サイドに踊らされているとしか思えません。

それにしても、沙慈くんは本当に運の悪い青年ですねー

今回の一件で責任感じちゃいそうだし。沙慈もルイスもどうなることやら。

ってか、この物語どんどん暗い暗~い展開に向かってるんですけど大丈夫ですかね。

次回のサブタイは「傷痕」・・・重い。

で、前回の予告で、「刹那にとって辛い展開が!」みたいなことを言っていたのに、

今回ほとんど刹那の出番はなかったので、あれぇ~?と思いながらEDを見ていたら、

アザディスタンが~~アザディスタンが~~的なことに。

あーなるほど、このことだったんだーって納得したんですけど・・・

「あの色は・・・まさか!?」「そーよ、そのまさかよ!」

・・・・・・会話するな。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

18:14  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/353-ac720a8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●機動戦士ガンダム00 2ndSeason #05『故国燃ゆ』

あの戦争大好き男が遂に来た!! 『人間だよ、ある意味その枠を超えているけどね』 何でお前は無傷なんだよ!それともサイボーグ化されてるのか?! まぁサーシェスが属す組織=リボンズサイドってのは納得。
2008/11/02(日) 19:37:18 | 風庫~カゼクラ~

●機動戦士ガンダムOO 2nd season 第5話 「故国燃ゆ」

「今後、私の指示にも従ってもらう。よろしいな?ミスター・ブシドー」 「断固辞退する」 「何?」 「私は、司令部より独自行動の免許を与...
2008/11/02(日) 19:45:31 | リリカルマジカルS

●機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第5話「故国燃ゆ」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第5話を見ました。第5話 故国燃ゆガンダム出現を利用して、ある計画を進める人物リボンズによる指示によって政府はアロウズの重要性を説いていた。「これは君の考え?」「さぁ、どっちかな?」「ともあれ、そろそろ僕達の出番となりそう...
2008/11/02(日) 19:52:34 | MAGI☆の日記

●アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第5話 故国燃ゆ

逃げんなよ……。逃げんなよ、アロウズ!! 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第5話のあらすじと感想です。 アロウズ、その非道さ。 (あらす...
2008/11/02(日) 20:01:50 | 渡り鳥ロディ

●機動戦士ガンダムOO 2nd season 第5話 『故国燃ゆ』

▼ 第5話「故国燃ゆ」  こいつが人間のやることか――!? カタロンに保護されたマリナだったが、刹那にアザティスタンへの帰還を望む。 ...
2008/11/02(日) 20:06:19 | SERA@らくblog 3.0

●(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第5話 「故国燃ゆ」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ソレスタルビーイングとカタロンの代表による対話が始まった。ソレスタルビーイングに協力を求めるカタロン・・しかし、戦うべき敵の対象が違うことで、話し合いは平行線を辿る。そして・・・。
2008/11/02(日) 22:47:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●働いたら負けだと思っている マリナ・イスマイール00第5話

 第3話でアレルヤが収容されていた施設を考える。刹那の00が突っ込んだ時にピーリス達がいた所までえらい揺れてるんですよね。その癖壁...
2008/11/03(月) 00:59:39 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

▲PageTop

 | HOME | 
