2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

「とらドラ!」第5話感想

川嶋亜美の性格が悪いことはよ~くわかった。

そして、川嶋亜美が美人さんであることもよ~くわかった。

まあ、性格悪いと言っても、まだ初登場の回だし、猫かぶってるし、

いろいろ事情があるかもしれないし、ってことで嫌いではないですね。

で、新キャラ登場ということで、

少しばかり影が薄くなっちゃうかなーと自分的に心配だったみのりん・・・

彼女にそんな心配は必要ありませんでしたね。

可愛い娘レーダー?で、普段通りのノリで登場しつつ、

竜児への「怒っているよ」手紙で、相変わらずのキャラ性を発揮し、

締めは、その可愛い顔を犠牲にしてまでの×サイン。

さすがです、みのりんv( ̄▽ ̄)v

サブタイ「かわしまあみ」にも関わらず、インパクト的にはみのりんが持っていったかも。

あのポジションに居続ける限り、他のキャラに出番が食われることはないはず。

・・・あれ?そういえば、ある意味みのりんクラスの衝撃を与えてくれる、

インコちゃんの出番は?もしかして、出演禁止だったりして(^_^;

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

17:15  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(8)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★高須君

高須君が大河の救世主をすっぽかしたら、
今回みたいに大河が裏で
高須君の荷物に以下のような傷を
つけられたりするでしょうね?

・教科書にウンコの絵と以下の言葉が
 全ページに描かれ
 「高須のボケナス」「駄犬」「○乱」
 虫眼鏡で焼かれた穴有り。
・リコーダーが折られている。
・体操着にマジックインキで「ボケナス」
・鉛筆の先端が折られている
・消しゴムが切り刻まれている

高須:に、荷物が・・・。
大河:(仕返し成功ねv-238
鳴海みぐJr. | 2008年10月31日(金) 17:45 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

鳴海みぐJr.さまへ

・・・・・・・?

え~と、とりあえず、コメントありがとうございます。
モノクロ | 2008年11月01日(土) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/350-b46e9603

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」 感想

いやー、このネタは(笑) 今回は「川嶋亜美ちゃん」という二重人格を持っている女の子の登場回でしたよ~。 一応メインは亜美ちゃんというわけ...
2008/10/30(木) 18:01:12 | Shooting Stars☆

●とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

スタイル・ルックス抜群の転校生川嶋亜美。 しかし本性は、お嬢様タイプの性悪で、早くも大河と衝突する。
2008/10/30(木) 18:28:22 | ネギズ

●(アニメ感想) とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」

とらドラ!オープニングテーマ プレパレード 実乃梨に会うべく大河と一緒にファミレスを訪れた竜児だが、その日彼女は休みでがっかりする。そんな矢先にふたりはそのファミレスで偶然、北村と彼の幼なじみで現役高校生モデルの川嶋亜美に出会う。北村から亜美を紹介され...
2008/10/30(木) 19:21:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

思い出すだけで腹が減るわ――!(笑) 大河に初対面でそう言わしめた『川嶋亜美』登場。 雑誌のモデルをするほどのルックスの亜美は、北村...
2008/10/30(木) 20:16:10 | SERA@らくblog 3.0

●とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  大河に強敵現る??  大河に面と向って悪口を言ってくる輩が今回から登場するのだ。  母親が女優で、本人はモデルで人気がある川嶋亜美。5話目にしてついに亜美登場です。   名前のかっこよさ、身長の長さ、クラスの人から人気も全て?...
2008/10/30(木) 21:47:51 | 独り言の日記

●とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

今回は「ばかちー」こと、川嶋亜美が登場する話です。
2008/10/30(木) 22:19:15 | 日記・・・かも

●とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

とらドラ!の第5話を見ました。第5話 かわしまあみ「暇過ぎて死にそうよ。ったく駄犬が役に立たないから」「北村に会えなかったのは俺のせいじゃないだろ。連休中は部活と生徒会で忙しいって言ってたじゃないか」「そこをなんとかするのが犬の役目でしょ」「会えたってど...
2008/10/30(木) 23:04:38 | MAGI☆の日記

●とらドラ! 第5話『かわしまあみ』

いや~タダモノじゃないだろ~とは思ってたけど ここまで凄いとも思わなかった!!! 何と言うダブルフェイスの持ち主なんだ、亜美!
2008/10/30(木) 23:18:31 | 風庫~カゼクラ~

▲PageTop

 | HOME | 
