2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

「とらドラ!」第2話感想

なぁぁいすかっぽぉぉぉ!!!!(ナイスカップル)

いいですねー竜児と大河。素敵なコンビじゃないですかー

・・・いや、もう最終回でいいんじゃね?

爽やかに終わったし。

原作を読んだことないのでわかりませんが、

今後どういう方向に進むんですかねー?

竜児→櫛枝さん、大河→北村くんでいくのか

いつの間にか好きになってたの的な感じで、竜児→←大河になるのか・・・

まあ何でもいいですけどね、面白そうだから。

というか、あのインコを早く何とかしてくれ!!

奴が映ることで得られるメリットって何も思いつかないんで!!

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

13:55  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(6)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インコちゃん、大河たちの朝食のときに
「スミマセン。」と言っている様に聞こえ、
前の毛が脱毛しましたね。

高須君が大河にペコペコしているから
あのセリフを覚えたんでしょうね。

落ち葉みたいな毛でした。(秋季だから)
鳴海みぐJr. | 2008年10月11日(土) 16:03 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

鳴海みぐJr.さまへ

そうなんですか、インコちゃん
「スミマセン」なんて言葉を発していたんですか。

相変わらずの見た目と、+脱毛という衝撃の映像だったので、
インコの姿を処理するのに精一杯で、
声のことは気づきませんでした(^_^;)
モノクロ | 2008年10月11日(土) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/332-dadab889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●とらドラ! 第2話 「竜児と大河」 感想

展開が早い気がするが。早くも「とらドラ!」第2話が放送してしまいましたが、本当に展開が早いんだよねぇ…。 まぁ、ノロノロとやるよりは...
2008/10/09(木) 18:20:17 | Shooting Stars☆

●(アニメ感想) とらドラ! 第2話 「竜児と大河」

とらドラ! 5 (5) (電撃文庫 た 20-8) 最近、大河は高須家で竜児と彼の母・泰子と一緒に朝食を食べるようになっていた。朝食を終えたふたりは登校することに。その途中、竜児は北村と大河との仲を取り持つよう彼女に念を押される。さっそく、竜児は学校でふたりの仲を取...
2008/10/09(木) 19:45:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●とらドラ! 第2話「竜児と大河」

竜児かっこいいなぁ・・・(^^)
2008/10/09(木) 21:51:37 | ネギズ

●とらドラ! 第2話「竜児と大河」

博士「ちっちゃいこ・あほのこwww」助手「確かにそうですがwww」...
2008/10/09(木) 22:43:03 | 電撃JAP

●とらドラ! 第2話「竜児と大河」

とらドラ!の第2話を見ました。第2話 竜児と大河「おかわり!!」「おう…ってそうじゃねえだろ!!何でお前は俺ん家で朝飯食うようになってんだよ?つか、何普通に受け入れてんだよ」「別にぃ。大河ちゃん、小っちゃいから省スペースだし、それにみんなで食べた方が美味しい...
2008/10/09(木) 22:59:42 | MAGI☆の日記

●とらドラ! 第2話『竜児と大河』

アツーーー!インコちゃんに10円ハゲがぁああ!! 『ス・・・スイマ、セン』なインコちゃん、弱気キャラだったのかい?!
2008/10/10(金) 00:11:50 | 風庫~カゼクラ~

▲PageTop

 | HOME | 
