2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第21話感想

ずずずうぃぃぃっと物語が進んだ第21話感想。

・・・今回は、かなりいい回じゃないですかね(自分的には)

前半でマリアンヌの死の真相がわかって、ルルーシュと皇帝が言い合って、

いろんなことがわかり、スッキリして。

自分としては、コードギアスの世界でケリをつけて欲しい謎の部分みたいなものは、

もう無いです。最終回の受け入れモードは万全です。

そして――最終回まであと4話ぐらい(?)ありますからねー

いいペース配分じゃないですか。

シュナイゼルと決着をつけ、後日談ぽいのを入れても十分な感じで。

・・・ということで、心配事はなくなり、素直に残りの話が楽しみです。

皇帝(+マリアンヌ)との対決が、あっさりし過ぎだったのと、

マリアンヌのキャラが若干残念だった気もしますが、いいんです。

ルルーシュとスザクが仲良く(?)してたから(この先はわかりませんが)

やっぱり、親友は大切にしないとね。

ルルーシュとスザクが並び立っているだけで、十分満足です。

それだけで、過去の争いはスルー出来ちゃう単純な自分なので。

次回以降の、ルルーシュとスザクにかな~り期待!!

・・・ただ、全てが片付いた後、ルルーシュとスザクで、

「最後の決着をつけよう」的な展開になりそうで、ちょっぴり不安かも。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

21:15  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(10)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/305-c0974ba7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●コードギアス 反逆のルルーシュ R2  第21話 「ラグナレク の 接続」

こんな展開になるとは… 予想できた人誰もいないんじゃないか。 超展開の連続はさすがギアス… 30分でよくここまで話が動いたもんだ… アバンからスザクとマリアンヌ&C.C.の会話でいきなりびっくり展開。 しかしこんなの序の口も序の口でした。 スザクに...
2008/08/31(日) 21:39:29 | のらりんクロッキー

●コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第21話を見ました。TURN21 ラグナレクの接続C.C.とアーニャは気を失っていたスザクを発見した。「今はマリアンヌ、ルルーシュとナナリーのお母さんよ」黒の騎士団として、扇は動き、ゼロはもう生きてちゃいけないと考えをもっていた。「...
2008/08/31(日) 21:40:28 | MAGI☆の日記

●コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」

ちょ、最後のあれはちょっと……。
2008/08/31(日) 21:50:59 | Shooting Stars☆

●ちょーしこいて今週もギアスR2の感想を書いてみる

 先週の記事でちょっと訂正。見直したらウザク君穴から這い出してたのな、チッ。なんていうか「地面が崩れて落ちてったらルルーシュとシャ...
2008/08/31(日) 23:21:19 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

●アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第21話 ラグナレク の 接続

そして傍らに立つ者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第21話のあらすじと感想です。 それは、ナイト・オブ・ゼロ。 (あらすじ) ...
2008/08/31(日) 23:27:34 | 渡り鳥ロディ

●コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」

永遠にシャルルと暮らすことにしたルルーシュ。。。
2008/09/01(月) 01:57:36 | 空色☆きゃんでぃ

●コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN21『ラグナレク の 接続(前)』

最終的には母親まで参戦しての壮大且つ傍迷惑な 親子喧嘩、終幕。 今回は観念的な回だったため、イロイロ考えてたら超長文になったため 例の如く前後編仕様でお送りします。
2008/09/01(月) 02:00:13 | 風庫~カゼクラ~

●(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動?...
2008/09/01(月) 02:07:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●コードギアス反逆のルルーシュR2「ラグナレクの接続」

アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 こわいっ。 マリアンヌがスザクの顔にマジックでラクガキしよーとしてんのかと思った。 スザクもビックリだよな。 「今はマリアンヌ」ってアーニャに言われても。 皇帝に真実を語られるルルーシュ。 マリアン
2008/09/01(月) 04:16:10 | 獄ツナBlog5927

●コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」

アニサマ参加してたので、記事が遅れましたw 2日間で10時間近くの長~~~いライブでしたが、好きな出演者が多かったしここでしか見れ...
2008/09/01(月) 07:06:31 | リリカルマジカルS

▲PageTop

 | HOME | 
