2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

「隠の王」第21話感想

雲平先生を出してあげてください。

メインは壬晴と宵風ってことでいいんですけど――――――――

雲平先生をはじめ、雷鳴と虹一が地味すぎて。

それが駄目なら、せめて2クール目が始まった段階で、OPを変えてほしかったです。

だって、OPの冒頭でどどーんって壬晴・雲平先生・雷鳴・虹一の4人が出るんですよ。

あの4人がひとまとめで活躍していたのも遥か昔・・・って感じで、毎回切なさが。

本編の内容どうこうよりも、雲平先生たちをしっかり消化して終わりを迎えてほしいです。

作風的に、ハッピーエンドになることは間違いないと思うので(そこは安心)、

とにかく、最終回あたりで、雷鳴ちゃん達に活躍の場を!!

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

12:58  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/302-5cd30587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
