2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第20話感想

ルルーシュがカッコいい。

逆境に強いのか、吹っ切れた感じでカッコ良かったです。

同じく、吹っ切れた感のあるスザク。

ニーナをバッサリやってくれたりして、ああいう感じはすっきりしてて良いかも。

善悪とか関係なしに、スッキリ清々しく一直線なキャラは好感が持てます。

そういう意味では、シュナイゼルは嫌。なんというか、ネチャネチャしてて。

ルルーシュに対する、「その十字架は僕のものだ」(っぽい)セリフは、

なかなか素敵でいいかも。

「その業は僕が背負う」って感じ・・・にとっていいんですよね。

まだまだ、スザクとルルーシュが仲良くなる方向性もアリなんじゃないかと。

神楽耶とシンクーはいい感じ。やっぱり扇とは違いますね。うん、扇とは違う。扇とは!!

しょせん、扇って・・・・・・扇止まりな(?)奴なんですよ。

え~と・・・ああ、C.C.はあっさり元のC.C.に戻りましたね。

それはいいんですけど、アーニャがマリアンヌモードへ。

どういう事情でそうなっているのかは、わかりませんが、

とりあえず、今のアーニャはマリアンヌモードってことで、ペラペラしゃべってます。

それにしても、マリアンヌのキャラ軽いなー。ちょっと意外でした。別に良いけど。

ただ、アーニャはどうなるのかな~。あのキャラクターは好きだったんですが。

・・・次回は、皇帝とルルーシュの対決に決着が!!つく話かも。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

17:34  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(8)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/300-9bc19b35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●コードギアス反逆のルルーシュR2第20話 「皇帝 失格」

アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 ロロもナナリーも死んで、スザクのターンなのか……。 うーん。もうスザクじゃなくて、皇帝陛下のターンなのになあ。 スザクは、本当に時機を何回か逸してる気が……。 コーネリアお姉様復活の方が、テンションあがるし
2008/08/25(月) 18:20:29 | kasumidokiの日記

●アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第20話 皇帝 失格

刺し違えてでも、倒すべき者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第20話のあらすじと感想です。 それは、永遠の懺悔。 (あらすじ) ...
2008/08/25(月) 20:30:22 | 渡り鳥ロディ

●コードギアス 反逆のルルーシュR2  第20話 「皇帝 失格」

スザク正気に戻ってたよ…ちぇ 今回一番びっくりだったのは、 アーニャにマリアンヌの記憶が閉じ込められていたこと。 アーニャと触れることによってC.C.の記憶も復活。 アーニャとマリアンヌの関係がメチャメチャ気になりますね。 神根島に向かう2人の真意は...
2008/08/25(月) 20:36:49 | のらりんクロッキー

●コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」

一気にお話進んだような気が。コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」 感想
2008/08/25(月) 21:34:19 | Shooting Stars☆

●コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第20話を見ました。TURN20 皇帝失格『皇暦2010年、日本は地下資源サクラダイトの扱いをめぐり、神聖ブリタニア帝国と戦争状態に突入した。徹底抗戦を唱えた父・玄武に対し、僕は…。幼い、あまりにも幼い衝動的な行為。しかし、これで戦...
2008/08/25(月) 22:22:02 | MAGI☆の日記

●コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝 失格」

オレとともに永遠の懺悔に苦しむが良い――! 帝国すら俗事という皇帝に、シュナイゼルはついに牙を剥く。 スザクはギアスを断罪するため皇...
2008/08/26(火) 00:28:02 | SERA@らくblog 3.0

●コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」

ディートハルトの顔が…!?
2008/08/26(火) 05:35:08 | 空色☆きゃんでぃ

●コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN20『皇帝 失格』

このところの大虐殺から一転、誰一人死なずに済んだTURN20『皇帝 失格』。 2期でキッチリ終わらせられそうな予感がして来ましたな。 ・・・神楽耶、見直したよ君を!!
2008/08/26(火) 22:43:07 | 風庫~カゼクラ~

▲PageTop

 | HOME | 
