2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第19話感想

まあ・・・ショックは受けるけど、驚くこともないかな~的な第19話。

最近は、黒の騎士団が裏切る流れで来てましたからね~~別にいいや。

扇を筆頭に、黒の騎士団なんかいらねぇや。ルルーシュの最後のセリフのおかげで、

カレンは望みあり、って感じなんで・・・扇とか扇とか扇とかはもういいや。

ルルーシュを応援してる自分としては、ロロを褒めたい気分。よく助けた!!

そりゃあ、シャーリーを殺したのは許せないけど――――――絶っっ対許せないけど、

終盤のロロの心の叫び的な一連のセリフには、ちょっとグッときました。

もちろん、ルルーシュとの最後の会話にもしんみりしちゃいました。

・・・ったくよ~~偽の兄弟だって、あれだけ素敵な感じになってるのに、

シュナイゼルは、な~にがしたいんだか。セリフが、いちいち演技っぽくて嫌いです。

献身的なC.C.は黒の騎士団の母艦みたいなのに残ってると思うんですが、

どうなっちゃうんだろ。「アッハッハッハッハ」なスザクは、なにか新しいスイッチでも、

入っちゃったのかな?ジェレミア卿は、もはや揺らぐことなくルルーシュの味方なので、

安心だし・・・・・・そういえば、ニーナがショックを受けてましたが、

いいんじゃない。いや、むしろ、もっと傷つけ~~~~傷~つ~け~。

何もかも失ったというルルーシュですが、これからのルルーシュに期待!!!

ルルーシュ自身の行動に期待するのはもちろんですが、たぶん・・・

ってか、きっと、失わずに残っているものが何かあると思うので、

そういうところにも期待!!したい、今後のコードギアス。

ハッピーエンド来い~~~~~~何となくでもいいから、ハッピーエンド~~~

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

19:55  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(10)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/295-b4f66bb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」

あらすじ トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら...
2008/08/17(日) 19:59:42 | Shooting Stars☆

●コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」

ギアスの報いを受ける時――。 ナナリーはフレイアの光に消えた…。 虚脱するルル。 混乱の中イカルガに現れたシュナイゼル。 ゼロの奇蹟が...
2008/08/17(日) 20:27:17 | SERA@らくblog 3.0

●コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第19話を見ました。TURN19 裏切りエリア11における黒の騎士団とブリタニア帝国軍のトウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。「そんな…こんなことって…みんな、みんな…」「僕が…やったのか…!?」「この兵器をもう一度使...
2008/08/17(日) 20:30:33 | MAGI☆の日記

●コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」

今日もルルはすごい顔してるなぁ。。。
2008/08/17(日) 20:45:23 | 空色☆きゃんでぃ

●コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN19『裏切り』

シュナイゼル、見せ場ですな! 別に好きではないけどギアスを使わないキャラには 何だか頑張ってもらいたい気分にさせられる。 しかし扇株は大暴落(爆)。
2008/08/17(日) 21:43:26 | 風庫~カゼクラ~

●アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第19話 裏切り

向けられる、憎悪。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第19話のあらすじと感想です。 それは、偽りの弟が繋ぐ命。 (あらすじ) 一次...
2008/08/17(日) 21:56:48 | 渡り鳥ロディ

●コードギアス反逆のルルーシュR2「裏切り」

アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 サンライズつながりで。 今日もルルーシュは内容が暗いだろうから、私がギャグネタをかますわ(え アクセス解析を見てたら「ガンダムバトルクロニクルの機体の入れ方」って {amazon} {amazon_
2008/08/17(日) 22:24:20 | kasumidokiの日記

●(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵艦に乗り込んできたその人物こそ!?最凶の楔が黒の騎士団に向けられた!?
2008/08/17(日) 23:50:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」

一般市民の一次被害は死者だけで1000万を超え、二次被害は死傷者は2500万・・・ 「そ、そんな・・・こんなことって・・・みんな、みんな・・...
2008/08/18(月) 00:31:49 | リリカルマジカルS

●コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」

ルルーシュよ、どこへ行く… ついに1人になってしまったルル。 日本奪回と口では言っているものの、「ナナリー奪回」がすべてだったルル。 ルルはあまりにも露骨に本性を出しちゃったので、あっという間の崩壊劇でしたね。 でもまさかロロが助けに来るとは思わなか...
2008/08/18(月) 11:46:48 | のらりんクロッキー

▲PageTop

 | HOME | 
