2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第14話感想

あ~~~~~~もう!!!この先の展開が全くわからねぇ!!!!!

いろんな所で、いろんなことが起こっててさ、もう頭がごちゃごちゃに~~~~

もうさ、みんな一ケ所に集まろうぜ。このアニメ、世界規模で展開しすぎなんだよ。

とりあえず、扇は零の近くに戻って来い。ヴィレッタが接触しようとしてるみたいだからさ、

遠くでこそこそ会ってると疑われちゃうからね。で・・・・・・スザクとカレンも遠いな~~~

ってかスザク、その誤解はルルーシュがかわいそうだよ。やったのはロロだから!!

だからさ、「僕の心が~と言っている!」なんてロマンチスト気取りなこと言ってないで、

さっさとカレンを連れてルルーシュの近くに来てくれ~~(敵対関係でいいから)

だってさ、今回なんて、V.V.だけじゃなくて皇帝までそろったんだよ。あと、コーネリアも。

これに、シュナイゼルとラウンズと黒の騎士団主要メンバー加えれば、もう完璧でしょ。

ってか、集まって話し合えば?皆がそれぞれ、いろんな方向に誤解してそうだからさ、

サミット開こうぜ、サミット。皆が抱えてる謎な部分を明らかにしていこう!!!

―――話は変わりますが、V.V.ってマリアンヌのこと嫌いなのかな?

ジェレミアへの「お前までその名を口にするのか!?」ってセリフに、

嫉妬みたいなものを感じたんだけど。C.C.はマリアンヌと関係が深そうだし、

「兄さん兄さん」の皇帝まで、マリアンヌと結婚しちゃったから、

もしかして、ロロ的衝動でマリアンヌを暗殺してたりして。あはは・・・妄想ですよ

・・・・・・最後に、バトレー死んじゃいましたね~~~~

1期のわりと早い段階で登場し、出番こそ少ないものの、ここまで粘ってたんですけどね~

いや~、お疲れ様でした。最期が呆気無かったので、自分ぐらいは!!!と、

盛大にご冥福お祈りします

あと、ジークフリートってあんなに強かったんですね。1期の最終回のあたりに、

ジェレミアと駆け込み出演してたんで、いまいち印象が薄かったんですが・・・・・・

あぁ・・・・・なんか、間違いなく盛り上がってるのに、わかんないことが多すぎて、

感想まではちゃめちゃなことになってますが、とにかく面白かったです!!!

でもって、当然次回もめっちゃ楽しみです!!!!もっともっと言うと、

ガンダムOOの2期も楽しみです!!!(CMにつられました

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

18:54  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(8)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/271-5fadf8e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」

すべては21年前から始まったのだー。
2008/07/13(日) 19:06:00 | Shooting Stars☆

●コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN14『ギアス 狩り』

う~む、ルルーシュが再び“感情”に振り回されつつあるな。 人間味があって良いとも言えるけど、彼が感情のままに行動する時 大抵その直後に落とし穴が待っている気がしてならない・・・。
2008/07/13(日) 19:08:30 | 風庫~カゼクラ~

●コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」の感想

裁きを下すのは俺だこのセルフを言ったときのルルーシュは頼もしかった。(公式ホームページより)シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから...
2008/07/13(日) 19:09:20 | 赤い彗星3号館

●コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

V.V.…裁きを下すのは俺だ――。 ギアスによってシャーリーが命を落とした…。 ルルは仇を討つためにギアス嚮団の殲滅に動く。 ギアス嚮団...
2008/07/13(日) 19:39:05 | SeRa@らくblog

●コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

「危なかったね、兄さん。シャーリーの記憶が戻っていたんだ。拳銃を手に兄さんを追いかけていたから」 「そうか、お前がシャーリーを・・・...
2008/07/13(日) 19:45:39 | リリカルマジカルS

●コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第14話を見ました。TURN14 ギアス狩り『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵を相手にせねばならない。しかし、その相手は…見据えね...
2008/07/13(日) 19:55:49 | MAGI☆の日記

●アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第14話 ギアス 狩り

ギアス殲滅の、決意。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第14話のあらすじと感想です。 ちっ、やっぱり犯人は……。 (あらすじ) a.t.b.1...
2008/07/13(日) 21:10:33 | 渡り鳥ロディ

●(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠?...
2008/07/13(日) 22:30:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
