2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

「マクロスF」第14話感想

とりあえず・・・・・・・・・ルカが死ななくて良かった~

いや、だってさ、「ナナセさん、帰ったらお話があります」とか言い出しちゃうんだもん。

あれはビビるって。なんつーか、「僕、今日で皆さんとお別れなんです~」って、

告知されてる感じで。まあでも、無事、アルトがカッコ良く助けてくれましたが。

それにしても、今回は久しぶりに派っ手な戦闘盛り沢山でしたね~

戦争です!!まさに戦争って感じ!!トランスフォーメーションだっけ?もあって、

カッコ良かったです。ビームもミサイルもドカンドカンと画面を覆い尽くす派手っぷりで、

やっぱり良い!!ただ、さ・・・・・・・・・・・・・・・レオン・三島。

大統領の後ろから、ぼそぼそつぶやき過ぎです。さりげなく誘導してる感じが。

鬱陶し~~い引っ込めぇぇ~お前みたいなキャラ嫌いだ~い。

―――で。相変わらずランカはいろいろ大変ですね~

なんか映像を見せられてたし、相変わらずお腹のあたりが光ってたし。

ってか、あの美人さんはだ~れ~(母親とか?)。あと、リトルクイーンって?

バジュラの女王って感じとか?やめてぇぇ~~マジでリプリーになっちゃうじゃん。

もうさ、グレイスさん情報を公開してくれ~。裏でこそこそやってないで。

物語はいよいよ中盤に突入して来てるのに、自分、わからないこと多すぎなんですけど。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・次回は「ロスト・ピース」

んん!?なんだか、重要な話なりそうです

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

12:26  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(8)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/269-97f2610e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) マクロスF(フロンティア) 第14話 「マザーズ・ララバイ」

マクロスF(フロンティア) 2 アルト、ミシェルに続きルカも戦場に向かうことに。ルカはナナセに気持ちを打ち明けようとするが・・・。そして母の子守唄に秘められたランカの記憶。その記憶が指し示す真実とは?バジュラやブレラとランカの関係は?謎が謎を呼ぶ。
2008/07/11(金) 15:03:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●マクロスF 第14話「マザーズ・ララバイ」

マクロスFの第13話を見ました。第14話 マザーズ・ララバイ「何なんだよ、これは!?」「ナナセさん」「ルカくん」「ちょっとお話いいですか?」ミシェルが間に合ったはずだとルカはナナセに話す。「待て、ランカ!!自分がどれほど無茶をやろうとしているのか分かっているん...
2008/07/11(金) 16:36:17 | MAGI☆の日記

●マクロスFRONTIER 第14話 「マザーズ・ララバイ」

謎、謎、謎!謎が段々増えています。第14話「マザーズ・ララバイ」あらすじ・感想どうぞヾ(*´∀`*)ノ゛
2008/07/11(金) 19:58:45 | Shooting Stars☆

●マクロス FRONTIER 第14話 「マザーズ・ララバイ」

ヴァジュラの大艦隊の襲撃を受けたフロンティア。 ミシェルもアルトも今だ帰らない中、SMSは決死の迎撃に出る…。 初めての本各大規模...
2008/07/11(金) 23:20:38 | SeRa@らくblog

●マクロス FRONTIER 第14話 「マザーズ・ララバイ」

「帰ってきたら、お話したいことがあります」 「ルカくん?」 「あなたは絶対、僕が守りますから!」 ルカに死亡フラグが立っちゃいました...
2008/07/12(土) 07:29:24 | リリカルマジカルS

●マクロスF 第14話「マザーズ・ララバイ」

宇宙で大変なことが起きている中、フロンティアでは、街中がランカ一色。ライブへの期待がいやが応にも盛り上がる。しかしランカは宇宙で捕らわれの身に… ランカを思うフロンティアの人たちの描写が上手いと思いました。 それぞれの思い…それは思い人を案じる心であ...
2008/07/12(土) 13:51:47 | のらりんクロッキー

●アニメ「マクロスF(フロンティア)」 第14話 マザーズ・ララバイ

そうなんだな。……ああ、そうだとも。 艦長かっけえなあもう、「マクロスF(フロンティア)」第14話のあらすじと感想です。 (あらすじ)...
2008/07/12(土) 15:32:38 | 渡り鳥ロディ

●マクロスFrontier #14『マザーズ・ララバイ』

シェリルに惚れ直した!なマクロスFrontier #14。 ミシェルの安否が気になっております。 あ、OP変わりませんでしたね。次回からかな?? トライアングラーも好きですが、次のも楽しみです~。 ってかランカデビュー曲のCMに盛大に噴いた。
2008/07/13(日) 00:17:53 | 風庫~カゼクラ~

▲PageTop

 | HOME | 
