2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

「マクロスF」第13話感想

えっと・・・・・・あの~~いきなりの急展開で、ちょい驚き気味なんですが、

グレイスが怖いです、怖すぎです。今までは、なんか怪しいな~~程度だったんですが、

そういう不気味さを一気に突き破って、めっちゃ暗黒キャラになってました

ビヨーンと崖を飛び越えるし、メキャメチャって腕が裂けてコードみたいなのが飛び出て

なんちゃらって爆弾みたいなやつに接続してるし、とどめはあの口元ニヤリですね。

あの口元を笑いで歪めるアップね。あれこそ、黒幕キャラを象徴するアクション。

とにかくやりたい放題だったグレイスさんですが、次回からの立ち位置はどうなるのかな~
                 (また、ただのマネージャー役に戻るのかな)

ところで、アルトは次回予告にも元気に映ってたからいいとして、ランカは大丈夫ですかね?

今回わりと大変な目にあってましたが。ってか、バジュラの親玉っぽいやつの卵・・・・・・・

気持ち悪いよ~~~~~ああいうのはダメだって。ゾゾって来ちゃいます

しかもランカちゃんのお腹のあたりが怪しく光ってたのが・・・・・・不気味。

SFもので、卵で、グレイスが言ってた観察対象がどうとか。

う~~~ん。嫌な予感が!!!映画「エイリアン」方面の気配が!!!!!!

で、前回はシェリルが敗北感をビシビシ出してましたが、なんかもう復活してましたね。

うん、よかったよかった。来週は、派手な戦闘シーン盛り沢山で、面白そうです

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

12:34  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/263-5a712cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●マクロスF 第13話「メモリー・オブ・グローバル」

マクロスFの第13話を見ました。第13話 メモリー・オブ・グローバル「クッ、操縦が…」機体の不調によりガリア4に不時着したアルトとランカは、マクロスを発見する。「マクロス…それも第一世代型の…」第一世代型のマクロスを見たランカは記憶がフラッシュバックし悲鳴...
2008/07/04(金) 13:53:14 | MAGI☆の日記

●マクロス FRONTIER 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」

♯13 メモリー・オブ・グローバル ↑1日1票お願いいたします↑
2008/07/04(金) 16:02:02 | Shooting Stars☆

●(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」

マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) 機体の不調によりガリア4に不時着したアルトとランカ。久しぶりにゆっくりと会話を交わす二人はなんとなくよい感じ。一方、体調が回復したシェリルはミシェルと共に二人を探しに行く・・・。
2008/07/04(金) 16:13:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●マクロスF 第13話「メモリー・オブ・グローバル」

大変なことになってきました。 ライブどころじゃないぞおおお!! 急の100乗の急展開! すんなりフロンティアには帰してもらえませんで...
2008/07/04(金) 19:56:29 | のらりんクロッキーF

●マクロス FRONTIER 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」

不時着したアルトとランカの前に現れた朽ち果てた第1世代マクロス艦。 4番艦『グローバル』――ランカがいた第117船団のもの。 その中に潜...
2008/07/04(金) 20:32:30 | SeRa@らくblog

●マクロス FRONTIER 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」

アルト姫の水浴びシーン(;´Д`) しかし、後ろから見ると姫は女性にしか見えないですなw そりゃ、ランカも見入るわw
2008/07/05(土) 07:14:42 | リリカルマジカルS

●<マクロスF>小説版1巻が発売 アニメ未収録の設定やエピソードも

 現在、MBS・TBS系で放送中のテレビアニメ「マクロスF(フロンティア)」の小説1巻「クロース・エンカウンター」が1日、角川書店から発売された。620円。アニメと同じストーリーだが、アニメでは語られていない設定も盛り込んでいる。 「マクロスF」は82年に放送された?...
2008/07/05(土) 08:15:44 | Newsブログ検索結果BLOG

▲PageTop

 | HOME | 
