2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

「ラブ★コン」23話感想

小泉さんと大谷くんがあっさり仲直りしてしまいました

しかもトラブル発生の当事者である小堀くん抜きで、完結しました。

あと2話ぐらいあったら、小泉・大谷・小堀の話はもっと引き延ばしていたんじゃないでしょうか。

原作は知らないですけど、小堀くん編はホントはもっと深みがあってもいい気がします

後半は鈴木くんと田中さんのカップルの話でした。

この前は、中尾くんとのぶちゃんを取り上げていたので、

この二人だけ扱わないわけにはいかないのでしょう。まあ、微笑ましいエピソードでした

あまりにもあっさりと小泉さんと大谷くんが復活したので、なんだか気が抜けてしまい、

ぼーっと見てたら、やられました

大谷くん宅で発生したバイオハザード感染レベル5ですよ(インフルエンザのこと)

ラブコンには笑いを求めてますから、やっぱりこういうシーンがないと。

来週は最終回です。うまく感動と笑いを融合させてくれることに期待します

テーマ : ラブ★コン - ジャンル : アニメ・コミック

17:26  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/25-2e3ffcbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●レビュー・評価:ラブ★コン/第3話  『好きなオトコか、昔のオトコか?』 

品質評価 6 / 萌え評価 15 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 12 / お色気評価 9 / 総合評価 8レビュー数 32 件 突然リサを抱きしめた長身のイケメンが、幼い頃友人だった深川遥だった。そしてバレンタインデー。大谷にチョコをあげるか迷うリサ。大谷は義理?...
2007/10/02(火) 20:27:24 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

▲PageTop

 | HOME | 
