2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

「PERSONA -trinity soul-」第23話感想

やっべぇぇぇええええ~~~~~~~よぉぉぉおおおお~~~~~

はぁ~~、ついにこういう回が来ちゃったか。めっちゃ良い話じゃん!!!

良い話過ぎて、思わず感想を書いてみちゃったりする今日この頃です。

いや、いつかこんな回が来るんじゃないかと思ってたんですよ。

めぐみと義母の話や、拓朗と父親の話を見たときもね、

「ペルソナ」良い話やるな~とは思ったんですよ。

んで、ついに今回のレベルにまで来ちゃいましたねー

やっばいね、ホント。うまく言い表せないけど、やっばいんだよ。

なにあの最後?切なすぎるんだよ!!!すぎるんだよ~~~~~~~

……………はぁ。ちょい前にさ、洵(あの時は、結祈だったかな)が、

叶鳴に「二人(叶鳴と慎)はお似合いだと思うよ」的なこと言ってたじゃないですか~~

あの時はさ、よっしゃあぁぁ!!!家族公認だぁぁ~~と思ったのに…………

叶鳴と慎の素敵カップルの夢は諦めるから、

せめて慎に明るい未来が待ってる結末がいいなぁ~~~~お願い!!!!!

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

17:52  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/236-12d371a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第23話 「絆を抱いて」

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 自身の記憶が造られたものであり、九條によって操られていた事を知った叶鳴。失意の中、叶鳴は仲間達に別れを告げてひとり海へと向かう。だが彼女が立っていたのは、慎とのささやかな思い出が刻まれた場所だった・・・。
2008/06/09(月) 18:23:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第23話「絆を抱いて」

人が造りしもの…。 その体も記憶も偽りのもの…。 ただ、人としてすごした刹那の時間だけは真実。 その記憶を忘れたくないという思いも―...
2008/06/10(火) 00:43:12 | SeRa@らくblog

●アニメ「PERSONA -trinity soul-」 第23話 絆を抱いて

守本叶鳴。彼女の中の時間は止まった。 あー、やっぱりそうなったか……、「PERSONA -trinity soul-」第23話のあらすじと感想です。 今回は多分暴...
2008/06/10(火) 01:51:10 | 渡り鳥ロディ

▲PageTop

 | HOME | 
