2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

キスダム25話「無眩 ヒガン」感想

あれ?・・・・・・・・・・・OPが変わってる?のかな?

OP前に今更、NIDFのメンバーが出てきたので困惑してたら、OPにもっと困惑です。

福田内閣にサプライズはなかったけど、キスダムは相変わらずサプライズばっかりです。
                    (時事ネタにひっかけてみました、すみません

まず、玲が「生まれた目的がわかった」って言ってましたが、今さらですか!!??

じゃあ今までは目的もなく物語をかき乱していたのでしょうか、ちょっと引きますね・・・・

サラディン号の艦長が「世界が闇に包まれても人類は必ず生き残る」みたいなことを

言ってましたが、確かにイエラだけは間違いなく生き残りそうです

で、シュウが連れてかれた世界ですが、背景の色が毒々しいですねー

なんだか違うアニメを見てる気分になりました。そして!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

失格3人娘がいなくなり、寂しく思っていたら、次は絶望娘ですか!?

奇しくも前日に「絶望先生」が最終回を迎えたわけですが、まあ、それは関係ないとして、

いいキャラが出てきましたねーあの舞台女優みたなノリは気に入りました。

来週でキスダムも終わってしまいますが、彼女がいるなら最終回も楽しめそうです

テーマ : キスダム -ENGAGE planet- - ジャンル : アニメ・コミック

15:27  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/22-1144da89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●レビュー・評価:キスダム ENGAGEplanet/第二十五節「無眩」

品質評価 40 / 萌え評価 10 / 燃え評価 50 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 20 / お色気評価 100 / 総合評価 36レビュー数 10 件 激戦が終わった。しかし、そこには哀羽シュウの姿はなかった。光に包まれたシュウは、見た事もない場所にいた。そこに現れたのは4人目のし?...
2007/09/28(金) 19:49:50 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

▲PageTop

 | HOME | 
