2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

ヒロイック・エイジ25話「最後の契約」感想

長かった戦いもついに決着です!!

今週の「ヒトイック・エイジ」を、自分的にはドラゴンボール展開と呼ぶことにします。

なぜか?と言いますと、最後のあたりでベルクロスはスーパーサイヤ人化してるし、
                                      (金色に光ってました)
世界の平和は守られたけど、そこにヒーローはいなかったみたいな終わり方が、

セル戦とかを思い出させてくれました。まあ、こんな風に感じたのは私だけでしょうが

それにしても、ケルビウスの狂乱はグロすぎじゃないでしょうか。体はちぎれてるし、

血液なのかブラックホールなのかわからないものが噴き出してるし

叫び声もすごいですからねー、昨日は生で見てたのでお隣さんの迷惑じゃないか、

ドキドキしながら見てました

ユティも当然のごとく生きてました。たぶんエイジも生きているので(それとも生き返るか)

これで、主要キャラは全員生きて最終回に出演しそうですね(ニルバールさんとか)

ユーノス王家の兄弟も、笑いをとるような扱いで出演するような気がします

しかし残念ながら、来週から大学スタートです。

アニメもほどほどにしないといけません


テーマ : ヒロイック・エイジ - ジャンル : アニメ・コミック

14:55  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/21-dbb36f62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第25話「最後の契約」

品質評価 39 / 萌え評価 26 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 43 / お色気評価 8 / 総合評価 23レビュー数 23 件 狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。ロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス。各々がそれぞれの場所で戦い傷ついてゆく。ケルビウスの攻撃...
2007/09/26(水) 18:14:32 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

●(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」

ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.3 狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。ロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス。各々がそれぞれの場所で戦い傷ついてゆく。ケルビウスの攻撃は増し、狂乱が進行、自らを崩壊へと導いてゆく。そして、アルテミアの?...
2007/09/27(木) 22:13:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」

私たちが英雄の種族を信じる時、彼らもまた私たちを信じる――。 狂乱したケルビウスを4人のノドスは鎮めようとする。 自らに宿る英雄を信じ…。 それが英雄たちに真の力を示させる… 最後の契約が果たされる時、黄
2007/09/30(日) 13:15:21 | SERA@らくblog

●ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」

「ロム・ロー!ユティに何をしたぁぁ!!」
2007/10/01(月) 03:36:46 | 空色☆きゃんでぃ

▲PageTop

 | HOME | 
