2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

「ラブ★コン」22話感想

まあ、お約束な展開でしょう。

いくつもの苦難を乗り越えて、ようやく付き合えたと思ったら、今度は浮気騒動

ラブコメ系としての王道を進んでる感じです。別に、嫌いじゃないからOKです

しかし、今回の件は明らかに小泉さんが悪いでしょう。

さすがに二人っきりでライブはね~、そのうえ大谷くんが小泉さんに会いに行ったのは、

小泉さんのことを想っての行動でしたから。切ないです

しかしですね、付き合うまでの大谷くんの非道っぷりと、小泉さんの涙ぐましい努力を考えれば、

今回程度のことは許してあげるべきでしょう、大谷くん!

それにしても、過程がどうであれ結果が間違いなくハッピーエンドのお話は、

安心して見ていられます

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

12:59  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/19-d7f98d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●レビュー・評価:ラブ★コン/第22話『大谷からの破局宣言!!』 

品質評価 0 / 萌え評価 5 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 50 / お色気評価 38 / 総合評価 19レビュー数 18 件 小学校の先生を目指す大谷は塾に通い始める。リサは、受験勉強でかまってくれない大谷に寂しさを感じて、その近所のファミレスでバイトを始め?...
2007/09/23(日) 12:58:55 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

▲PageTop

 | HOME | 
