2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

「xxxHOLiC◆継」第2話感想

あぁ――――――――――やっぱり良いなぁ~

「HOLiC」の持つ独特の空気感が最っっ高!!!

もう2話目ですが、いまだに2期目が始まったことが嬉しくて仕方ありません。

怖いのに面白くて、楽しいのにゾクッと来る感じ・・・・・・・・・

マジでたまらんほんっっっとにサイコー!!!

現在放送中のアニメでは、「コードギアス」を筆頭に面白いものはたくさんありますが、

自分の感性的な面から見ると、「HOLiC」が一番ぴったり合いますねー

ってか、四月一日くん素敵過ぎ。

百目鬼やひまわりちゃんと会話してる時のとぼけたキャラクターから、

2話ラストの「行きます」って時の、キリっと引き締まった表情とかね。

惚れるでしょ――――――魅力的すぎるって

ところで今回、ひまわりちゃんの本から変なのが出てきましたが、

もしかしてひまわりちゃんって不吉な存在なんでしょうか?

あんな天真爛漫な笑顔ができる子なのに?

―――ともかく、来週は四月一日の右目を巡るお話も山場を迎えそうな感じ。

ふふふ・・・・・・またまたゾクッとさせてくれそうです。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

21:08  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/175-6c978468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
