2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

「隠の王」第1話感想

・・・・・・・・・決定決定即決定。今後も見続けることを決意!!です。

期待の4月スタートアニメとしては、「コードギアス」がどんっと構えてるんですが、

あれはもう、面白いこと確実って意味での期待ですからねー

そうじゃなくって、面白いのかな?面白くないのかな?的なワクワク感を伴った期待作が、

この「隠の王」です。まあ、まずキャラのデザインが良いんですよねー

で、見始めてみて――――最初のあたりでの壬晴と雲平の会話(お好み焼きや?での)

壬晴くん・・・・ただの無関心キャラだと思ったら、あんな小悪魔な一面があるとは

問題なし!!主人公の魅力に問題なし!!素敵な会話が期待できそうです。

戦闘も良かったんじゃないでしょうか(戦闘シーンの良し悪しってよくわかんないですけど)

でも、森羅万象を使うときの、文字みたいなのがぶわーってのは嫌だったかも。

ちょっと気持ち悪くってOP・EDは・・・まあ、普通でしたね。

タイトルはカッコイイです渋くていい感じ。渋さ大好きです。

まあ、「なばり」の意味すらわかりませんが。

―――ともかく、今後のストーリ展開がどうなったとしても、期待し続けます。

っていうぐらいに気に入りました。うんうん、良いのが始まったな~

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

19:48  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/171-5988f109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
