2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

「マクロスF」第1話感想

いろんなところで『待ってました!!』的な声が聞こえてくる「マクロスF」ですが、

私は今まで、このマクロスシリーズとやらに触れたことが無いんですよね~

なので、正直見始めるかどうか微妙なところなんですが・・・・・・・・
            (ってか、この曜日はぶっちゃけ「HOLiC」が一番見たい
今は残りわずかとはいえ春休み中!!――――ってことで、見ました。

ヒマなんですよね~、今年から二年生ってことで余裕も出てきましたし

で、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じらされた

めっちゃ導入編っぽい内容だった。(と、勝手に感じてしまいましたが)

主要キャラの登場と、敵キャラ(異星人ですか?)の襲来。

――――おぉ、主人公がカッコいいところを見せそうってところで終わった。

あーでも、民間の軍事機関(新統合軍ってやつがあっさりやられた後に出てきた)の

戦闘はカッコ良かったな~。いかにもSFって感じで良い感じでした。

むしろ戦闘に臨場感があり過ぎて目が疲れたぐらいです・・・・・・

ともかく、まだ始まったばかりとはいえ、普通に面白かったです

来週いっぱい春休み。よ~し、確実に2話までは見ることができる!!!

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

15:49  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/168-280d354b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

超時空要塞マクロス コンプリートガイド 西暦2059年。超長距離移民船団マクロス・フロンティアに、マクロス・ギャラクシー出身のアイドル・シンガー シェリル・ノームがコンサートのために来艦する。シェリルに憧れる女子高生 ランカ・リーは、念願だったシェリルのコ?...
2008/04/04(金) 21:24:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●アニメ「マクロスF(フロンティア)」第1話。

第1話「クロース・エンカウンター」 あたしの歌を聞けー! 春の新番(私の中で)の第1弾。 最初はちと見るのを躊躇ってましたが、これは...
2008/04/04(金) 23:26:19 | 渡り鳥ロディ

●マクロスFRONTIER  第1話「クロース・エンカウンター」

マクロスシリーズ25年記念ということでかなり期待していた作品です。 物語の舞台はマクロス7から14年後、「超時空要塞マクロス」から5...
2008/04/05(土) 09:33:44 | のらりんクロッキーF

▲PageTop

 | HOME | 
