2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

「素敵探偵ラビリンス」第25話感想

最終回記念!!ってことで、最終話(あと全体的にちょっと)だけ感想。

イタッ・・・・イタタタタタタタタタタタタ   正直、これしか思い浮かびません。

このアニメを見始めた頃から、あぁっ・・・・・なんてイタいアニメなんだ!と思ってましたが、

もっとイタいのは、そのアニメを見てる自分(だから、今まで感想書かなかったんですが)

最初、放送が始まったときは見るつもりじゃなかったんですけどね~、私の趣味じゃないんで。

ただ、この曜日に録画してたのが他に「狼と香辛料」ぐらいだったんで・・・・・・・・・・・・つい

それにしても、よく見続けたな~自分。

いや・・・・・・・・正直言うと、そこそこ面白かったんですよ(イタイと言いつつも)ホントに。

特にBGMなんて、なかなか秀逸だったと思いますよ壮大かつ哀愁漂う感じで。

でもなー、一番キツかったのがセイジュが繭樹の父親だってわかったあたりですかね~

正直、それ以降、セイジュがロリコンにしか見えなくなっちゃって・・・・・・

沙羅様だっけ?いくらなんでも外見が幼すぎるでしょう。

ってか病気だか何だかで、結局、回想以外では一度も出てこなかったな~

彼女さえ出て来てくれれば、なんかいろんなことがいっぺんに片付いたような気もしますが。

止めの一撃は、最後の最後で繭樹と何かありそうな転校生が登場。

なんだ?・・・・・・・2期目をやるわけではないでしょうに、狙いがわかりません。

まあ、いろいろ思うところはありますが、確信を持って言えるのは、

確かに、繭樹くんは可愛かったということ残念ながら、それだけは認めざるを得ない

―――と言うわけで、ここ数年で、私が視聴することに対して一番葛藤したアニメの感想でした。

テーマ : 素敵探偵ラビリンス - ジャンル : アニメ・コミック

18:23  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/156-9f9be4a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
