2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

「機動戦士ガンダム00」第24話感想

めっちゃハイペースで人が死んでいく・・・・・・・・・・・・・・・・

それに合わせて予告の「~が散っていく、~が散っていく」を聞いてると、

もしかして1期のキャラを一掃して、2期目から新メンバーでやりだしちゃったりして

で、冗談はここまでにして、本日お亡くなりになられた中から、リヒテンダール・ツエーリについて。

カッコイ~~~~~イ~~~!!!!!!!!!!!

同じく、クリスティナが素敵す~~~~~~~ぎ~~~~~る~~~~~~!!!!

GNアームズの登場によりラッセが目立ち始めたのに対して、リヒテンは何もないんだな~とか、

フェルトと違って、クリスティナはキャラが普通すぎるかな~とか思ってましたが、

私は、なんて見る目が無いアホなんでしょう!!!涙を流すほど取り乱しちゃいませんが、

先週のロックオンも含めて、今週のCBクルーの最期も素っ晴らしかったでした

さて、『感動しました!!』的な話はここまでにして、他の皆さんについて。

ティエリアはずいぶん感情豊かになって来ましたねー、ロックオンに染まりすぎな気もしますが・・

アレルヤは出番をほとんどハレルヤに取られた感じ。しかもハレルヤがなかなか強い。

で、はっきりしないのが、大佐への愛に生きる男・コーラサワーさん。

あれは、さすがに死んだと思うんですが・・・・・・・・・・・・・来週が楽しみです。

刹那も来週活躍っぽいので、今週は特に何もなし。

反則気味に強烈なMAに乗って、いよいよ前線に出てきたアレハンドロ・コーナー

だいぶ強そうには見えるんですが、どうしても中ボスっぽさが抜け落ちてないような

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

20:51  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(5)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ガンダム00 第24話 感想

ガンダム00・・・24話。正直言って前回よりも堪えました・・・。今さらですが、こういうアニメだったのですね・・・。最終回、どうなるのでしょうか?視聴するのもつらいです;;
Juliesky | 2008年03月22日(土) 21:03 | URL | コメント編集

ですよね~、次回の予告を見る限りでは
「最終回だー、わくわくv-398
ってテンションにはなりませんからね~
モノクロ | 2008年03月22日(土) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/153-724a4e07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●機動戦士ガンダム00 ♯24『終わりなき詩』

最終回目前にして戦いが大きくなり、 その為に死にゆく人が増えるのも仕方ないかもしれない。 でも、あえて言わせてもらう。 何がしたい(orしたかった)のか!?と。 そんなガンダム00『終わりなき詩』。
2008/03/22(土) 21:21:11 | 風庫~カゼクラ~

●アニメ「機動戦士ガンダム00」第24話。

第24話「終わりなき詩」 今度は、リヒティとクリスが……。 次々と散る命。それぞれの想いがそこにある。 「機動戦士ガンダム00」第24話のあ...
2008/03/22(土) 21:40:49 | 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)

●機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」

いくら大詰めだからといって・・・ 今回、人死にすぎ(^^; ZやV並の展開に驚きですw クリスもリヒティも自分のことを話した時点で死...
2008/03/22(土) 21:45:54 | リリカルマジカルS

●(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」

機動戦士ガンダム00 4 ユニオン、人革連、AEUの軍事同盟によって結成された国連軍。彼らのソレスタルビーイングに対する切り札は謎の人物から提供された30機の超性能MS・GN-Xだ。スローネと同じGNドライブを搭載しており、ガンダムに対抗できる基本性能をも...
2008/03/22(土) 22:16:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」

ロックオンを失ったことを悲しむ間もなく国連軍の再攻撃が始まる…。 その中には擬似太陽炉搭載の巨大モビルアーマの姿が…。 GN-X(ジンクス...
2008/03/23(日) 00:17:26 | SeRa@らくblog

▲PageTop

 | HOME | 
