2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

キスダム24話「光姫 オリクビ」感想

知ってたけど、覚悟はしてたけど、やっぱり悲しいです

ヴァルダ・ヴァイレ・ヴァラールがお亡くなりになりました

後半の15分は悲しいものではあったけど、充実したものでもありました。

少し欲を言えば、エンディングを特別版にするぐらいのサービスはほしかったかなー

だってあの3人だけですよ、最初から最後までシュウに付き添ったのは。

NIDFのメンバーは言うまでもないし、乃亜たちだって一時的ではあったけど、

別々の道を進んだことがあるんですから。

最終回を待たずして消えてしまったのは残念ですが、

立派な最後のだったので、彼女たちに関しては満足しています。

触れてあげないといけないのは七生愁についてですかね。

いくらなんでもあの扱いはないでしょう

由乃を横取りした七生への嫌悪感は相当なものだったのですが、

あんな最後を見せられては・・・・・・、怒りも消化不良で終わっちゃいました。

乃亜も微妙な扱いでしたね。水中用のスーツみたいなのを着ていたので、

顔がほとんどわかりませんでした。まあ、今週はしもべ達がメインということでしょう

そういえばヴァルダ達が消滅するときに、なぜかイエラがチラッと出ましたね。

まだ生きていたとは・・・ある意味で伝承者なみの生命力ですね

最後になりますが、私の地域は放送が一週間遅い部類に入るんです。

そのため、今週はネットでキスダムについて調べたりしてると、

ブログとかではすでにヴァルダ達が消えたことになってるんですよねー

まだこっちの時間軸では彼女たちは生きてるんだーーー!!

って八つ当たりしたくなりました

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

12:59  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/15-a06a27af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●レビュー・評価:キスダム ENGAGEplanet/第二十四節 光姫

品質評価 17 / 萌え評価 17 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 52 / お色気評価 94 / 総合評価 31レビュー数 17 件 死を覚悟した樹達の前に、封じられていたはずのシュウが降り立つ。シュウは由乃の元にいくため、海底に向かう。そこで見たものは竜宮城とレジ...
2007/09/29(土) 15:22:47 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

▲PageTop

 | HOME | 
