2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

「機動戦士ガンダム00」第22話感想

ティエリアがめっちゃ責任感じてる・・・・・・・・・・・・・・・おまけに涙まで流しちゃった

これまでティエリアに対してこんな風に思ったことはないんですが、かわいいじゃないですか~

あの弱々しい表情を見せられては、ロックオンでなくとも慰めたくなっちゃいます(ただフェルトが・・)

そして、すっかり使い捨てキャラとなり下がってしまったトリニティに3兄妹。

し、死んじゃった(兄ぃ’s)嫌な奴らではありましたが、さすがにアレは呆気なさ過ぎでかわいそう。

彼らの無念を晴らそうってわけじゃないですが、サーシェスに立ち向かう刹那。

トランザムってやつのおかげで、ギュインギュイン動いてサーシェスを圧倒

ヤバいんじゃないかな~刹那、ネーナにマジで惚れられそうしかも、依存チックにベッタリ

もっとヤバそうなのが沙慈やめて・・・・・・・・・・・その路線はやめてくれ~、沙慈くん

トリニティが隣国で襲われてくれたおかげで、ちょっぴり出演出来たヒロイン・マリナさん。

襲われてるのが刹那じゃなくてホッとするマリナ。いいんじゃないでしょうか

それでこそ、正しきヒロイン像ってもんです(主人公が気になっちゃうって感じが)

1期も残り3話。もっともっとヒロインアピールをしちゃってください

ところで――――――――――――、イオリア・シュヘンベルグのおじさんがカッコイイ!!

なんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・あの、私には全てお見通しだよ的なオーラと言いますか、

リボンズなんてニヤリ口な野郎には掌握されてあげないよ的な感じ。カッコイイ!!!!

で、次回のお話ですが。ロックオン死んだりしないですよね

予告の絶えまない慟哭とか、ロックオンがサーシェスと戦ってるとこが、

めっちゃ不安なんですけど。(見えない右目側からグサッとか)

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

19:48  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/142-5ba67a31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

ソレスタルビーイングに沈黙は許されない――。 ガンダムに対抗する機体を手に入れた世界統合軍。 トリニティすらも追われる存在に…。 ヴ...
2008/03/08(土) 20:03:34 | SeRa@らくblog

●機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」

ロックオンは右目を負傷したもののちゃんと生きてますw 「俺が寝てると、気にする奴がいる。いくら強がっていてもあいつは脆いかんな」 「...
2008/03/08(土) 20:21:27 | リリカルマジカルS

●【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯22『トランザム』

久しぶりに最初から最後までちゃんと見れたー! にしても予想通りすぎる鬱展開・・・いや、トリニティの事だけど。 あ、でもイオリアの登場は面白かったな~。そう来たか!
2008/03/08(土) 20:40:32 | 風庫~カゼクラ~

●(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」

機動戦士ガンダム00 3 世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやられている。状況は圧倒的に不利。しかし刹那の瞳は、まだ輝きを失ってはいなかった……。
2008/03/08(土) 23:17:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●アニメ「機動戦士ガンダム00」第22話。

第22話「トランザム」 ロックオンは生存してましたね、良かった……! 録画して仕事に行って帰ってくれば、何故か1つの番組が3つに分割され...
2008/03/08(土) 23:58:29 | 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)

▲PageTop

 | HOME | 
