2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.05 (Sun)

「青の祓魔師」第8話感想

普段の教室内のシーンではそこまでおかしくありませんでしたが、

未だに喋っていないキャラが二人いますがあれは大丈夫なんですかね。

今回の、一致団結して困難に立ち向かう、みたいな回でも絡んでこないと、

この先がっつり前に出始めてもちょっと微妙な気持ちに。

まあそんなのは全然いいんですけど。

で、前回・今回の話で、だいぶ神木は良いキャラに仕上がったな~と。

ぶっちゃけはじめの印象はあまり良くなかったんですけど、

これからデレた部分が増えるのかと思えば、わりとイケそうかも。

シリアスパートについても、みんなで協力するところから、

燐の主人公っぽいところまで、まあ良くも悪くも王道展開でしっかりしてましたね。

次回は黒幕の先生に迫る感じでしょうか。期待!!

テーマ : 青の祓魔師 - ジャンル : アニメ・コミック

23:36  |  「青の祓魔師」  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1382-9daf7b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●青の祓魔師 第8話「此に病める者あり」

出雲は朴とのことでイラつき授業も集中できず。 勝呂と喧嘩して、燐たちもとばっちりで反省会にされてしまう。 漬物悪魔を乗せられ正座って(^^; いきなり電気が消え、またグールが襲ってきた!  ▼ 青の祓魔師 第8話「此に病める者あり」  出雲は借りた?...
2011/06/05(日) 23:55:16 | SERA@らくblog

●青の祓魔師 第8話「此に病める者あり」

「人前では力が使えぬようなので誘い出させてもらったぞ 奥村燐 サタンの息子よ」 燐達に再び襲いかかって来た屍(グール)!! そして、力を使った燐の前に現れたネイガウス先生!    【第8話 あらすじ】...
2011/06/07(火) 22:46:41 | WONDER TIME

●(アニメ感想) 青の祓魔師 第8話 「此に病めるものあり」

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [DVD](2011/06/22)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る 親友の朴を助けられずに落ち込む出雲は、イラ立ちのあまり勝呂と衝突!  二人の喧嘩は燐たちも巻き込み、結局、...
2011/06/08(水) 14:02:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●青の祓魔師(エクソシスト) 第8話 感想「此に病める者あり」

青の祓魔師(エクソシスト)ですが、神木出雲と勝呂竜士が大喧嘩をはじめます。奥村雪男先生は奥村燐や杜山しえみなども含めて全員仲良く正座させます。ひざの上には漬物石のような悪魔も置いてありますが、このまま3時間と血も涙もあります。一匹狼の出雲に雪男は協力し?...
2011/06/09(木) 23:49:38 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

▲PageTop

 | HOME | 
