2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

「花咲くいろは」第8話感想

緒花がカッコ良かったです。

それは間違いないんですけど、イベントありきの内容になっているのが残念だな~と。

今回の、経営コンサルタントがその知識を生かしてお店を繁盛させようとするのに対して、

やっぱり昔ながらの、真心をこめた接客が~みたいなパターンって、
(実はそういう締めじゃないかもしれませんが)

どこかで見たことあるような感じですよね。

別にそういうベタな展開をやること自体は構わないんですけど、

せっかくこれまでの当番回でやってくれた各キャラの成長が

イベントに潰されちゃってるな~と。

女将の息子に関しては、挑戦することの大切さということでまだ分からなくもありませんが、

先週の巴さんを見た後にあんな風に押し黙っちゃう姿を見せられると、

ものすごいチグハグな印象を受けるんですよね。

特に今回のような分かりやすいストーリー展開だと、

そのイベントやりたさに全体の流れを無視しているような気がしないでも。

まあでも緒花が輝いてたんで良いのかな~

分かりませんけど、とにかく次回も期待!!

テーマ : 花咲くいろは - ジャンル : アニメ・コミック

21:46  |  「花咲くいろは」  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1373-fe2fa37d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●花咲くいろは 第8話「走り出す」

雑誌の覆面取材があるという噂。 これで好評価が得れれば喜翆荘の経営も立て直せますね。 喜ぶスイさんというのも見てみたいですw ▼ 花咲くいろは 第8話「走り出す」  繁盛すればご褒美も出るかもと緒花が妄想してましたが…。 急に喜翆荘に思わぬ数のお客?...
2011/05/25(水) 22:07:34 | SERA@らくblog

▲PageTop

 | HOME | 
