2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

「C」第6話感想

今か未来のどっちをとるかっていうのは結論出ませんからね~

すごく答え(この作品なりの)を知りたいところですが、

たぶん答えは出ないでしょうね。一応公麿が「俺はただ身近なものを失いたくないんだ」

ということで戦い続けることを選択しましたが、

よくあるパターンでごまかしたな~という気も。

作品は基本主人公目線で進みますからそれで良いとこ取りできてる雰囲気は出ますが、

確実に影で未来を奪われる人がいるんですよね~

まあこの作品の場合、対戦相手に後で会いに行くことがありますので、

都合の悪い部分から目を背けてるわけではありませんけどね。

三國は、今回の対戦相手について、

先のことまで考えられるのは今この瞬間を生きる苦労を知らないお坊ちゃんだからだ、

みたいなことを言ってましたが、負けてもまた小さいことから始めようとする

宣野座には、三國以上の説得力を感じないでもないような。
(今か未来か、という二人の言い分について)

相変わらず面白い展開が続きます。次回も期待!!

テーマ : 『C』(アニメ) - ジャンル : アニメ・コミック

20:20  |  「C」  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1371-770c8415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●[ C ] 第6話「conflict(葛藤)」

「勝ちたくないけど 負けたくもない、未来よりも何よりも  俺はとにかく身近なものを失うのが恐い」 公麿vs宣野座! 戦いを避ける為 ディールのパスを持ちかけてきた宣野座の考えとは…    【第6話 ...
2011/05/21(土) 21:31:10 | WONDER TIME

●[ C ]  第6話 「conflict(葛藤)」

ディールに馴れてきたが勝つても嬉しくない公麿。 少なからず相手の未来を壊しちゃうのですからね…。 そんな公麿に、ディールをパスすることを勧めて来る宣野座が登場。  ▼ [ C ]  第6話 「conflict...
2011/05/21(土) 23:08:38 | SERA@らくblog

●(アニメ感想) [ C ] 第6話 「conflict‐葛藤‐」

「C」第1巻 【初回限定生産版】(2011/08/19)内山昂輝、戸松遙 他商品詳細を見る 公麿の次の対戦相手は宣野座功という男だった。NPO法人の代表として恵まれない人達に手を差し伸べる彼は、公麿にある取...
2011/05/25(水) 13:07:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
