2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第6話感想

前回、あなるを助けたゆきあつの行動は

まさしくイケメンによるそれでしたが、

今回のじんたんの行動は、なんだかんだで人の中心に立てるのが分かる、というものでしたね。

恥ずかしくて見てられないシーンでしたが、

なぜかゆきあつのイケメン流よりも心にグッと来るものがありました。

ストーリーとしては、

めんまの家を訪ねたことで、あと、ゆきあつとつるこの会話を聞くと、

じんたん達が思い出せていない何かがあるんじゃないか、という、

ちょっとした謎解きものみたいな雰囲気に。

そうなると、今のところ全く意味の分からない作品タイトルも、

すごい意味深な、練りに練られたものなのかな~という気が。
(まあ意味もなく付けられたものとは思いませんでしたが)

いや~ますます面白くなってきましたね。次回も期待!!

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル : アニメ・コミック

13:21  |  「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1370-77502d0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話 感想「わすれてわすれないで」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ですが、宿海仁太(じんたん)は意を決して学校に行くことにします。地底人・西へ東へ・くま殺しの宿海、火山のように猛烈に光の速さで登校しますが、学校では「クツをそろえることは、心をそろえること」など意味不明な貼り紙し...
2011/05/21(土) 17:36:57 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話「わすれてわすれないで」

仁太はめんまのお願いについて考え…。 最初に言っていた学校に行ってみようと考えます。 …ってTVのオカルト学園が気になるw JKは知らない人見ても 誰だよ!? ってインパクトあるよね(^^; ▼...
2011/05/21(土) 22:12:40 | SERA@らくblog

●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話「わすれてわすれないで」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1[Blu-ray] 10年後の8月にZONEが復活! “その後”のことが歌われるそうですね。 さて、今回はあなるの大ピンチにじんたんが立ち上がりました!
2011/05/22(日) 01:09:48 | 明善的な見方

▲PageTop

 | HOME | 
