2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

「花咲くいろは」第7話感想

表情豊かな巴さんをこういう回のメインにあてるのは上手いですよね~

すごく面白かったです。ただ、なにかこの作品に期待していた部分とズレるというか、

こういう内容を何度も見たいな~とは思いませんでしたね。

たしかに面白くはありましたが、

ちょっとコメディに寄り過ぎたというか、この作品では、

もっと人間模様みたいなものを見たいんですよね~

まあ今回、巴さんをはじめとしてキャラは生き生きとしてますし、

あのあたりの女性の内面を取り上げた、みたいな雰囲気もありましたけどね。

まあ面白かったからいいのかな~

次回はシリアスっぽいですが、当然そちらでもやれる、

というところを見せて欲しいですね。期待!!

テーマ : 花咲くいろは - ジャンル : アニメ・コミック

01:52  |  「花咲くいろは」  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1368-f060fa06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) 花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」

花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 巴28歳!今回は張り切らせてもらいます!! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の...
2011/05/17(火) 11:20:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
