2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.10 (Tue)

「花咲くいろは」第6話感想

あ~、思い出を加味できるってのは強いな~と。

ぶっちゃけ、格好が変わっても個人的にはそこまでグッと来るものが無かったというか、

もともとの素材(キャラ)が良いんだから、な~んてひねくれた見方をしていましたが、

お客さんの反応を見てなるほど~と納得。年輩の方のセリフが響きましたね。

あと、緒花のブレないチャレンジ精神も好感が持てます。

チャイナドレスのスリットに目をつけたりと、

方向性は微妙かもしれませんが、

まわりまわって今回のような結末を迎えているわけですからね。

んで。次回は仲居頭がメインを張る回ですかね。

地味に面白いキャラなのでなかなか楽しめそうです。期待!!

テーマ : 花咲くいろは - ジャンル : アニメ・コミック

00:19  |  「花咲くいろは」  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1362-05a5dffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●花咲くいろは 第6話「Nothing Venture Nothing Win」

喜翠荘に歴史あり――。 緑が呼んできた経営コンサルタントの川尻崇子の提案の 仲居さんのコスプレ案(ぉ) かなり喜翠荘の風情には浮いたコスですが(^^; 経営の傾いた喜翆荘に変化は必要と思う緒花。 ...
2011/05/10(火) 14:59:25 | SERA@らくblog

●花咲くいろは 第6話 感想「Nothing Venture Nothing Win」

花咲くいろはですが、松前緒花は初めて給料をもらいます。いまどき給料袋も懐かしいですが、ばあさん孫一ヶ月こき使って二万円しか渡しません。しかし、二万円しかないのか二万円もあるのかは人それぞれです。 若旦那が経営コンサルタントの川尻崇子を呼びますが、「おは...
2011/05/11(水) 01:02:31 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

▲PageTop

 | HOME | 
