2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

「花咲くいろは」第5話感想

物語上で民子と仲良くなるきっかけ作りに、

よくある展開を演出したって感じですかね。

ただ、緒花の行動がそこまで良い結果に結びついているわけではないので、

民子の心境の変化に少し違和感が。

わざわざ、あんなベタな勘違いネタを使う必要はなかったと思いますけどね~

菜子と仲良くなるきっかけにエロ小説家が派手に貢献したことを思えば、

民子の時にももう少し意外性のある展開にして良かったんじゃないかな~と。

まあでも仲良くなれたのは良いことですけどね。

旅館のメンバーの仲がある程度固まったことで、

次回からはいよいよ共通に問題発生、みたいな展開ですかね。
(旅館の廃業危機とか)

新たな展開に期待!!

テーマ : 花咲くいろは - ジャンル : アニメ・コミック

22:36  |  「花咲くいろは」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1356-2c9aeabf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
