2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.29 (Fri)

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第3話感想

ぽっぽが超平和バスターズの名前を出した時にめんまが泣いたのは、

なんだかんだで昔と変わらないみんなが嬉しかったということでいいんですかね。
(あそこで超平和バスターズの名前が出ることも含めて)

ただ個人的には、めんまを遮ってぽっぽがあの名前を出すシーンに、

めんまと他の5人のズレみたいなものを感じで切なかったな~と。
(あなるの「それ懐かしい」というセリフもあって)

めんまにとってはリアルな単語でも、他のメンバーにとっては思い出というか。

まあとにかく、今回もすごく面白かったです。

最後のゆきあつのセリフはじんたんへの嫉妬でしょうから、

次回あたり、じんたんとゆきあつがちょっとやり合うような展開になったりするんですかね。

これで一通りのわだかまりが無くなれば、

いよいよめんまをめぐった展開に突入でしょうか。期待!!

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル : アニメ・コミック

15:07  |  「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1352-ecbe7d9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話「めんまを探そうの会」

めんまは とりあえず元気です――。 お願い攻撃で仁太を学校に行かせためんま(^^; 残された家を探検して、仁太の母の遺影を見つける。 自分も死んでるの手を合わせ、涙が流れるめんまが…(涙)  ▼ ...
2011/04/29(金) 21:33:19 | SERA@らくblog

●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話 感想「めんまを探そうの会」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ですが、宿海仁太(じんたん)は安城鳴子(あなる)の「学校来なよ」のつぶやきや、白い少女がウルサイので登校することにします。地底人・西へ東へ・無用心・くま殺しのTシャツもかなぐり捨てて制服に着替えます。しかし、「宿?...
2011/04/29(金) 23:15:55 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話「めんまを探そうの会」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【限定版】あなるの可愛さは今期の覇権クラス! そして、まさかのユキアツの燃料投下w ホント、このアニメは面白すぎです。
2011/04/29(金) 23:37:36 | 明善的な見方

▲PageTop

 | HOME | 
