2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.18 (Mon)

「花咲くいろは」第3話感想

ギャグっぽく済ませるのかと思ったら、

思った以上にエロいシーンにテンションが上がりました(^^;

おばあさんがわりと良いこと言ってた気もしますが、

前後のシーンに集中しすぎてあまり覚えてないかも(;^_^A

まあ、緒花と他の二人がとりあえず打ち解けられた感じで、

物語もここからが本番ですかね。

作家も、ああいうセコいことをするキャラはあまり好きではないんですが、

あの情けなさは良いキャラしてるかもしれませんね。

緒花が物怖じしないタイプなので、

そことの絡みででこぼこコンビっぽい面白さが生まれる気が。

次回も期待!!

テーマ : 花咲くいろは - ジャンル : アニメ・コミック

23:01  |  「花咲くいろは」  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1341-f7eb663a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●花咲くいろは 第3話「ホビロン」

私、輝きたかったんだ――。 予想もできない面白展開(笑) サービスシーンまであって、本当にいたれりつくせりですね♪ お約束もバッチリだし(?) 旅館で起きた事件の解決はやっぱり断崖絶壁ですw    ▼ 花咲くいろは 第3話「ホビロン」  復讐のまかな?...
2011/04/18(月) 23:40:09 | SERA@らくblog

●花咲くいろは 第3話 感想「ホビロン」

花咲くいろはですが、民子と菜子は新参者の松前緒花に振り回されます。賄いには腹いせのほうれん草と里芋が大量に用意されていますが、肝心の緒花がどこにもいません。その頃、緒花は自称・小説家の次郎丸に監禁されて縛られていますが、あまり緊迫感もなく、緒花もまった...
2011/04/19(火) 01:02:55 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

●花咲くいろは 3話「岡田磨里さんはエロイのかも」(感想)

「ホビロン!」 [ホビロン] 「ほんとにびっくりするほど論外!」の略である。 孵化直前のアヒルの卵を加熱したゆで卵の事ではない。 -岡田磨里用語の基礎知識(2011年度版より)-  
2011/04/19(火) 07:17:48 | 失われた何か

●花咲くいろは 第3話「ホビロン」

いい話 えちい話 ギャグ展開 …見事なブレンドでしたわw 一歩間違えばえらいことに(すでになってたけど)、どんと来い緒花ちゃんにはぴんく小説家も降参。 とんでもないいっぱい食わせ物でしたが、こ...
2011/04/19(火) 14:47:17 | のらりんすけっち

●花咲くいろは 第3話「ホビロン」

「自分でも気付いてない私の事、分かってくれてました!」 私 輝きたいんです――! 嘘がばれて旅館から逃げ出した次郎丸を追う緒花達!    緒花の復讐のまかない と言う事で文句を言う民子に潔く復讐さ...
2011/04/19(火) 21:38:15 | WONDER TIME

●花咲くいろは 第3話「ホビロン」

OP「ハナノイロ」いろは最高! 今週は萌え豚にとってはブヒブヒ鳴ける神回でしたね(笑) それ以外の人でも、話の内容的にも満足できたんじゃないでしょうか?
2011/04/19(火) 23:12:05 | 明善的な見方

▲PageTop

 | HOME | 
