2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

「C」第1話感想

なかなか良いんじゃないですか。まだ謎ばかりの展開ですが。

個人的には、主人公の大学の友人っぽい子が彼氏持ちだということに一番ビックリ(;^_^A

いや~、てっきり彼女がヒロインかと思ったんですが。

もちろん、金融街という異世界的なところで女の子キャラも出てくるんでしょうけど、

突然現れたヒロインキャラに対する幼馴染ポジションに入ると思ったんですけどね。

ただ、昼食をとるところのシーンが、

実はお金が無いのに見栄を張ってるんじゃないかな~という感じだったので、

この先、ただの脇役以上にはちゃんとした絡みがあるのかもしれませんね。

この作品も、決して設定やテーマが斬新というわけではありませんが、

十分に楽しむことができそうです。

最近、見たこともないような作品を見てみたい、ということばかり思ってましたが、

既存の枠組みで作られても面白いものは面白いんだな~と気付かされることに。

とりあえず次回も期待!!

テーマ : 『C』(アニメ) - ジャンル : アニメ・コミック

17:10  |  「C」  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1339-41a4fd0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●[ C ] 第1話「complication(複雑)」

「金融街へ ようこそ」 もっと効率良くお金を稼ぎたいと思いませんか? 公麿の前に現れた怪しげな男、真坂木!    【第1話 あらすじ】 平凡な経済学部生の余賀公麿(よがきみまろ)は自立して安定した...
2011/04/16(土) 20:52:33 | WONDER TIME

●[ C ]  第1話 「complication (複雑)」

金融街へ ようこそ――。 将来の可能性と引き換えのミダスマネー。 異世界「金融街」でのこの世ならざるゲームがスタート!  ▼ [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第1話 「complication...
2011/04/16(土) 21:52:22 | SERA@らくblog

▲PageTop

 | HOME | 
