2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.28 (Mon)

「STAR DRIVER 輝きのタクト」第24話感想

最終回直前っぽい引きでしたね。予告がかなり良い感じでした。

組織を相手に戦ったにしては、特にキャラが欠けることなくここまで来ましたからね~
(敵も味方も)

フルキャストで最終回らしい派手な内容が期待できそうです。

あと、個人的に最終回の、

作品初期キャラも駆けつけての全員大集合みたいなノリが好きだったり。

この作品の場合、最初の方で戦ったメンバーも、

なんだかんだでチラホラ映ってるので、

久しぶりの登場とかそういうことにはならないかもしれませんが、

まあそれでも楽しみです。

サイバディによる戦いは間違いなく決着がつくでしょうけど、

タクト、ワコ、スガタの三角関係は、はっきりさせないまま終わることも可能ですよね。

ワコと~が結婚したら遊びに行くよ、みたいな遠まわしなやり取りでなく、

ここからが本気の三角関係だ~みたいな感じで。
(ワコをがっつり取り合うような)

結末は見届けたいので、そのパターンが来ないことを祈りつつ、次回も期待。

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル : アニメ・コミック

15:20  |  「STAR DRIVER 輝きのタクト」〈終〉  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1322-011daedb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」

【発売延期(発売日未定)】STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 理事長室にて長い眠りについていた少年・シンゴがついに目を覚ました。 約束どおり自...
2011/03/28(月) 16:44:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」

「さぁ! ザメク復活の時だ!」 3人目の巫女の封印が解かれ、ついにザメクが復活! ケイトが綺羅星へ入った本当の理由とは…    【第24話 あらすじ】 理事長室にて長い眠りについていた少年・シンゴが...
2011/03/29(火) 21:51:40 | WONDER TIME

▲PageTop

 | HOME | 
