2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.20 (Sun)

「STAR DRIVER 輝きのタクト」第23話感想

笑うところじゃないんでしょうけど、スガタの格好が変態すぎる( ▽|||)

その前のスガタミサイルは耐えたんですが、この畳み掛けには参りました。

まあそれはともかく、

このままだとホントに良いとこ無しで終わりそうですけど、大丈夫ですかね、ヘッド。

これまで散々もったいつけておいて、

スガタに綺羅星十字団での立ち位置を奪われそうになった途端、

慌てて出てきてあっさりやられるなんて残念すぎますから。

今回初めてタクトとの対面シーンがありましたが、

運命的なシーンのはずなのに随分普通にやるな~と思っていたら、

タクトが顔面パンチから入ってくれて助かりました。

演出面でも印象に残りますし、なにより、ヘッド、あれはさすがにナメすきだろ、と。

ワコが「二人が揃えば無敵だね」と言ったり、

タクトが改めてスガタの凄さを実感するのがいかにもなフラグでしたが、

今回中に向こうに行くとは。スガタが何を考えているのかが一番難しいんですが、

たぶん全てワコのために繋がってるんでしょうね。いよいよ最終回も近付いてきましたが、

どうやって終わらせるんですかね。次回も期待!!

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル : アニメ・コミック

19:29  |  「STAR DRIVER 輝きのタクト」〈終〉  |  TB(10)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1315-24f9d86e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(スガタ)STAR DRIVER 輝きのタクト 23話 「エンペラー」(感想)

バニシングエージの猛攻に大苦戦のタクト! こんな表情は中々見られません! 物語展開は佳境へ。 タクトとヘッドが出会うなどイベントは盛り沢山です! タクトとスガタの対決まであと少しのようです!  
2011/03/20(日) 20:11:33 | 失われた何か

●STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」 感想

何故アニメの時だけL字なのかと言いたい。 今回も面白かったのですが、最後のスガタが全て持っていった感がありますね。 そしてヘッドの小物化が留まる所を知りません。 ヘッド株価にストップ安は無...
2011/03/20(日) 21:04:05 | ひえんきゃく

●(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」

【発売延期(発売日未定)】STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある日曜日の朝、スガタの様子はどことなく妙であった。朝の練習で ...
2011/03/20(日) 21:21:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」

「タクト君とスガタ君が揃ってれば 無敵だもん」 タウバーンに3人同時に戦いを挑んできたバニシングエージトリオ!! そして、ついにスガタが…綺羅星!    【第23話 あらすじ】 ある日曜日の朝、スガ...
2011/03/20(日) 21:30:07 | WONDER TIME

●【故あれば寝返るのさ】STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」

 災害で1週遅れまして、次の番組の「青の祓魔師」の開始も4月17日に延期となりまして。それにしても遅いとは思うんですが、タクトと青の祓魔師の間に「まんが日本昔ばなし」が1回だけ入るんですよね。な...
2011/03/20(日) 21:41:04 | 世界日本ハムの哀れblog@おっしゃ!日本こんじゃもん…こんなもんじゃない!

●STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」

『ある日曜日の朝、スガタの様子はどことなく妙であった。朝の練習で突然ワコを賭けてタクトと試合をしたり、タクトの目の前でワコをデートに誘い、彼女にキスを迫ったり……。その頃、ヘッドに不信感を抱くステ...
2011/03/20(日) 22:03:27 | Spare Time

●STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」

朝稽古でタクトに人を好きになるって…なんて言ってたスガタ。 ワコといきなりデートとか言い出すしで様子がおかしぎます…。 そして、ヘッドから届いたスガタの肖像画。 絵は対象を支配するようなリビドーが...
2011/03/20(日) 22:21:28 | SERA@らくblog

●STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」

SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付)再開されました、銀河美少年! さぁ、いよいよ盛り上がってまいりました!!! スガタは予想通りの展開で、ヘッドは・・・ヘッドはヘッドでしたw
2011/03/20(日) 22:41:18 | 明善的な見方

●STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 感想「エンペラー」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、シンドウ・スガタのテンションがマックスまで上がりきります。ツナシ・タクトとはアゲマキ・ワコを賭けて試合したり、タクトの目の前でワコをデートに誘いつつの、ワコにキスを迫ります。 タクトの父親は若いままで敵陣営にいるようです...
2011/03/20(日) 23:30:18 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

●STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」 感想

心に宿る闇―
2011/03/21(月) 14:22:58 | wendyの旅路

▲PageTop

 | HOME | 
