2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.18 (Fri)

「放浪息子」第9話感想

いや~、久しぶりにハードルの高い内容でした。

放送開始した直後も、女の子になりたい男の子、男の子になりたい女の子、

みたいなテーマのおかげで、見るだけでいっぱいいっぱいになってましたが、

最近は落ち着いた内容が続くと思っていたら、久しぶりに強烈な内容だったような。

とりあえず、土居が変な趣味に目覚めていないことを祈るばかりですね。

高槻さんは、見た目はもちろんのこと、行動がホントにカッコいいですね。

千葉さんも、ワンシーンだけの登場でしたが、

一言でビシッと決めてくれる素敵っぷりはさすがでした。

更科さんがいつもよりも出番多めでしたが、二鳥じゃないですけど、

わりとしっかり物事を考えてるんだな~と見直してみたり。

二鳥が「高槻さんのようになれたらいいな」みたいな言葉で、
(高槻さんが男子の制服を着てきたことについて)

自分が女の子として過ごす日々を想像するシーンがありましたが、

そこにセミの鳴き声をかぶせるのが、なんだかしんみりするな~と。

地上での寿命のせいで、

セミのイメージって“儚いもの”って感じがありますからね。

きっと、二鳥くんの望みは叶わないだろうな~と。

最後に爆弾が投下されたせいで、次回は相当荒れた展開になりそうですね。期待!

テーマ : 放浪息子 - ジャンル : アニメ・コミック

16:09  |  「放浪息子」〈終〉  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1314-9f6587e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●放浪息子 第9話「かっこいい彼女」

安那ちゃんから これからも秀一と会う許可を貰いに行った高槻さん。 それは学校に男子の制服で行くって覚悟を決まったからでもありました。 似合ってるし、千鶴の前例もあるので 高槻さんの男装は好評に受...
2011/03/18(金) 22:05:58 | SERA@らくblog

●放浪息子 第9話 「かっこいい彼女 ~Green eye~」 感想

千鶴が、意外としっかりと物事を考えていてビックリです。 そして、修一のアクティブな性格が裏目に……。 ついに男子の制服を着て登校することに決めたよしのは、周りからの反応に 照れながらも、どこ...
2011/03/19(土) 23:04:29 | ひえんきゃく

●放浪息子 #9 かっこいい彼女 ~Green eye~ レビュー キャプ

安那ちゃんと会って、修一と遊んでいいか、了承をとったよしの。 安那ちゃんはもちろんOK。安那ちゃんいい子だよぉ…。 そして、よしのはついに、男子の制服を着て学校に登校する。 学校では、色々な反応があるが、皆、驚くものの過剰な反応って 感じじゃない…ですな。 ...
2011/03/20(日) 08:32:19 | ゴマーズ GOMARZ

▲PageTop

 | HOME | 
