2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.18 (Fri)

「フラクタル」第9話感想

みんなで写真とって~、ロスミレ総力を挙げての決戦と、

とりあえず形だけは最終局面に向かっている感じですね。

個人的には、僧院もロスミレ側もいまいちで、泥仕合化しているような気もしますけどね。

フラクタルシステムという生命線をつかって脅しをかけてくる僧院は論外ですが、

ロスミレも、今回住民に言われていたように散々破壊活動をしてきましたからね~

クレインに「この後の世界をどうするの」みたいなことを聞かれてましたが、

できればあそこではっきりとした答えを聞きたかったですね。

それを聞かないうちに、今やっている活動をすべて受け入れるというのはキツイですから。

いまいち僧院とロスミレがしっくりこないので、

最終決戦はクレイン・フリュネ・ネッサに注目しますかね。次回も期待!!

テーマ : フラクタル - ジャンル : アニメ・コミック

15:12  |  「フラクタル」(終)  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1313-903e3cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●フラクタル 第9話 「追いつめられて」 感想

笑顔が欲しい―
2011/03/18(金) 17:31:59 | wendyの旅路

●フラクタル 第9話「追いつめられて」

「俺にとってネッサはネッサで、フリュネはフリュネだ  二人とも特別で、大事なんだ!」 ネッサとフリュネ、そして鍵の秘密…! そして、いよいよ僧院との対決に!    【第9話 あらすじ】 地下施設か...
2011/03/18(金) 20:24:06 | WONDER TIME

●フラクタル 第9話 「追いつめられて」

クレインたちは脱出したが、バローも生きていて。 僧院はフラクタルを存続させるために、ロスミレの殲滅を世界に布告する…。 追い詰められたロスミレは、僧院への最終攻撃を決意するが…。  ▼ フラクタル 第9話 「追いつめられて」   ネッサがオリジナルの...
2011/03/18(金) 22:12:05 | SERA@らくblog

●フラクタル 第9話 「追いつめられて」 感想

地下施設からなんとか生還したクレインとフリュネはグラニッツのメンバーと合流する。 フリュネとネッサの秘密……そして「鍵」の秘密をを知るクレイン。 フリュネもネッサも自分にとって大切な人だとクレ...
2011/03/18(金) 23:33:33 | ひえんきゃく

●フラクタル 9話「追いつめられて」

クレインの決断。
2011/03/18(金) 23:34:35 | 新しい世界へ・・・

▲PageTop

 | HOME | 
