2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.11 (Fri)

「放浪息子」第8話感想

最後の、「あの頃に戻れるかな」というセリフのところで、

土居からメールが来て、「戻っちゃうのかな」と変えるのが、

この先の展開を暗示しているようで少し不安ですね。
(小学生時代に土居から何か酷いことをされたようで)

まあそれはともかく、二鳥の女性願望に理解を示したり、

アンナちゃんのイイ女っぷりはお見事ですが、

やっぱり自分は千葉さんが好きですね~

あのとがってる感が、すごく微笑ましいんですよね。

今回、高槻さんも含めて修羅場になってましたが、

個人的に気になったのは、二鳥がそこに何の口出しもしなかったこと。

その後に「みんなで歌おう」と言えるのは、場を和ませるワザなのかもしれませんが、

千葉さんがギスギスしていたのは二鳥くんの影響もあるわけですから、

もうちょっと主体的に絡んでいってもいいんじゃないかな~と。

で、土居くんはどうなんですかね、改心して新たな友人となるのか、

騒動の種となるのか。まあ分かりませんが、とにかく次回も期待!!

テーマ : 放浪息子 - ジャンル : アニメ・コミック

20:14  |  「放浪息子」〈終〉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1309-d2582581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
