2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.19 (Wed)

「君に届け 2ND SEASON」第2話感想

やっぱり新キャラは良い刺激になりますよね~、さらに面白くなりそうな気配が。

風早くんみたいな純情イケメンも好きですが、

金髪くんのような距離が近いイケメンも良いですね~

ああいうタイプで、悪意をもって主人公カップルに近付いてくるやつは嫌いですが、

金髪くんのようにナチュラル感のある人なら問題なし。

それにしても、一歩進んで二歩下がるじゃないですけど、

どうにも爽子と風早くんの距離が縮まりませんね。

(爽子が)無自覚でいたときは良い感じに近付いていけたのに、

自分の想いに気付いた後ではやっぱり難しいものがあるんですかね。

このあたりはホントに繊細な心の持ち主というか、

自分の“好き”という気持ちをもって風早くんに接触することを遠慮してる感じ。

放課後のシーンは、まだ2話とは思えない、フィニッシュを決めるような場面に見えましたが、

ちょっと上手く行きませんでした。風早くんの積極的な言葉に対して、

爽子が戸惑うところの、声優さんの演技が凄い良い感じでした。
(嬉しいけど、簡単には踏み込めない、的な)

次回も期待!!

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

11:22  |  「君に届け 2ND SEASON」〈終〉  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1250-9268b949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(新学年突入)君に届け 2ND SEASON 第2話「2年生」(感想)

届きそうで届かない爽子の気持ち。 そして風早の気持ちもまだ届きません。 新学年に突入した「君に届け」。 新キャラクターも登場して、いよいよ二人の恋も本格化しそうです。  
2011/01/19(水) 11:56:53 | 失われた何か

●君に届け 2ND SEASON 2話「2年生」

爽子が高校に入学してから一年が経ちました・・・ 君に届け 12 (マーガレットコミックス)(2010/09/24)椎名 軽穂商品詳細を見る
2011/01/19(水) 15:00:40 | 新しい世界へ・・・

●君に届け 2ND SEASON episode.2「2年生」

『爽子たちは2年生に進級した。あやねやちづ、そして風早や龍たちとまた同じクラスになり喜ぶ爽子。しかし爽子の横の席についた三浦健人の振る舞いに、風早はやきもきしてしまう。その日の放課後、花壇の世話...
2011/01/19(水) 19:25:13 | Spare Time

●君に届け 2ND SEASON 第2話 「2年生」

タイミングが合わない二人…(汗) 2年に進級し同じクラスになった爽子たちですが。 バレンタインでのすれ違いから、ぎくしゃくしたまま…。 一度おかしくなると元に戻らないですね。  ▼ 君に届け 2ND ...
2011/01/19(水) 21:21:13 | SERA@らくblog

▲PageTop

 | HOME | 
