2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.14 (Fri)

「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」第2話感想

思った以上に戦闘シーンがカッコ良かったですが、

どうして一夏があんなに強いのかはよく分からないですね。

結局のところ、才能ってことですかね。

結果的にはセシリアの勝ちとなりますが、勝因は一夏のISのエネルギー切れ。

ただ、なぜか戦闘後のシャワーシーンでは、

頬を染めながら「どうしてこんな気持ちになるのかしら」的なセリフが。

…まあいいんじゃないでしょうか。

感情の流れは謎ですが、これこそハーレム作品の醍醐味って感じで。

戦闘にしてもハーレム具合にしても、押さえるべき点を押さえていて、

すごく安定している印象。意外と普通に楽しむことが出来そうです。

ってことで、次回も期待!!

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス> - ジャンル : アニメ・コミック

15:51  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1244-359628f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●IS<インフィニット・ストラトス> 第2話「クラス代表決定戦!」

セシリアのクラス代表決定戦をすることになった一夏。 専用のISももらえることになりますが…。 ISは世界で467機しかいので、これは破格の待遇ですね。  ▼ IS<インフィニット・ストラトス> 第...
2011/01/15(土) 01:46:41 | SERA@らくblog

●インフィニット・ストラトス 第2話

インフィニット・ストラトス 第2話 『クラス代表決定戦!』 ≪あらすじ≫ クラス代表の座をかけてイギリスの代表候補生セシリア・オルコットと勝負することになった織斑一夏。一夏には都合上、国家や企業に...
2011/01/15(土) 13:38:44 | 刹那的虹色世界

●IS<インフィニット・ストラトス> 第2話 「クラス代表決定戦!」 感想

一夏、初陣の時―
2011/01/15(土) 19:22:06 | wendyの旅路

●IS <インフィニット・ストラトス> 第2話「クラス代表決定戦!」

ホウキちゃんちゅんでれ! 可愛い~о(ж>▽<)y ☆ なんだかんだで一夏をひとりじめしたいのね。 ひよっちの演技が可愛さにさらに拍車をかけてますね♪ いよいよ本格的にISが登場したわけですが、 やっぱ...
2011/01/16(日) 18:04:57 | のらりんすけっち

▲PageTop

 | HOME | 
